「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン - おわライター疾走

ビックリしたのは、僕もにづかさんもラリーさんも、「この日の優勝は中田敦彦しかいないでしょう」と思っている事(笑)、まあでも別に誰が誰に影響与えた結果ではなく、三人とも元々そういう物の見方なんですけどね。
実際に番組上で優勝したのは、小藪さんだったのは驚いた、ラリーさんは一言も触れていないけど、そんな印象的だったわけではなく、なんかいまの小藪さんを、どうも売り出そうとしている流れというのを、最近の露出で感じていて、その流れ上のことのようにしか思えなかった。

『すべらない話』をみながら思いなおしたこと - 飲用てれび

これはまさに言い得て妙だと思う、「ごっつええ感じ」が無くなってからのダウンタウンの番組って、「一人ごっつ」以外の松ちゃんの番組はほとんどそんな感じ(「WORLD DOWNTOWN」とか関西未放送なので、把握出来ていない上の感想です)、また浜ちゃんの方が自分の色を出せている番組やっている。

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン - 一汁一菜絵日記帳

これも確かにそうだったなあ、あんまり触れている人いないですが、確かにその通りでした。DAIGOは今日の「教育委員会」で渡辺真理もツボだったようで、羞恥心のようなブレイクは間近のようです。

人志松本のすべらない話 其之参 通常盤人志松本のすべらない話 其之参 通常盤
松本人志, 千原ジュニア, ほっしゃん。, 宮川大輔

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 人志松本のすべらない話 人志松本のすべらない話 其之四 通常盤 大輔宮川のすべらない話 ジュニア千原のすべらない話

by G-Tools