『人志松本のすべらない話〜5周年記念 夢のオールスター戦 歴代MVP全員集合スペシャル〜』2009年12月26日放送分

さすがにメッセンジャー黒田はいなかったことにも、またこれだけ豪華メンバーの中で、脇で出ている一人のために放送中止にもできず、でもこれで多額な賠償請求なんてことがなくなったのは、黒田が復帰できる可能性は、少しだけ上がったんじゃないかな? それでもしんどいでしょうが。
この番組で安定して、ハイレベルなネタ出してくるのは、宮川大輔だよなあ。凄いエピソードだけでなく、主張の内容が他の出演者にいるようなクレーマーじみていなくて、無茶ではあっても全部正論なのも凄い。やっぱり松本人志が、この中で喋ると一番薄いのは気になる。M-1の審査コメントは久し振りに良かったんだけどなあ。最近言い出している人がいるけど、松ちゃんは制約がある方が面白いのかもね。
あと番組と関係ないけど、井森美幸モンダミンのCMから降ろされたときが、落ち目と判断して良いんだろうな、ということでまだまだ井森は大丈夫なんでしょう。

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD]人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD]

ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] アメトーークDVD⑧[DVD] アメトーークDVD⑨[DVD] アメトーークDVD⑦[DVD] チハラトーク#5 [DVD]

by G-Tools