吉本中堅芸人のエピソードトークが全体的に「ゆるせない話」過ぎる

付けっぱなしにしていたテレビが、『にけつッ!!』だったんですが、そのジュニアのクレーマートークが嫌でチャンネルを、裏の関ジャニの番組に変えたら、ゲストがほっしゃん。で、こちらも奥さんとか店とかに、ブツブツと文句言っていて、この世代の芸人のクレーマー体質は何なんでしょうか、松本人志の影響なのか、もっと下で木村祐一の影響なのか分かりませんが、フリートークの全体的な「ゆるせない話」感は、一体何なんでしょうか? ジュニアやほっしゃん。は苦節が長かったからかも知れないけど、でもこの世代の芸人は、ナイナイだってラジオとか聞いてると、同じようなもんですし、どうして芸人さんってこんな小物感丸出しのトークを、恥ずかしげもなく出来るような人達になってしまったんだろう?
大体ジュニアの昔話ってどれもがせいじか、せいじの友達の話ばっかりで、それが全部落とすような話なんで、結果的に陰口にしかなっていないですよね、『チハラトーク』で本人目の前にしてやるのならともかく、お兄ちゃんとお兄ちゃんの交遊のおかげで、色々と言えるというのは、芸人として悲しすぎる現実だと思うんですけどねえ。お笑いファンや関係者は、千原ジュニアに才能あると思っていたのは勘違いでした。という風に認めた方が、千原兄弟の二人も含めた、全員が幸せになれる方向だと思うんですけどねえ……。
明日の『アメトーーク!』にしても、「小杉イジりたい芸人」はいいですよ。面子がサバンナ高橋千原ジュニアケンドーコバヤシバナナマンたむらけんじ&小島よしおでしょ(笑)。こんなもん『ナイトinナイト』で、バナナマンと小島よしおをゲストに呼んでやれよという内容で、だいたい関西でブラマヨがブレイクしきれなかったのも、小杉の弄り方を大阪の吉本芸人が間違えていたから、こうなっていたんだから、この面子で今更小杉企画をやっても、何にも新しいことが生まれないのは丸見えですからね、だから僕は明日は心おきなく『ロケみつ』だけを見続けます(笑)。

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (通常盤) [DVD]人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (通常盤) [DVD]

人志松本のすべらない話 其之伍 通常盤 [DVD] 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 通常盤 [DVD] コバヤシケンドーのすべらない話 [DVD] 大輔宮川のすべらない話2 [DVD] 準一河本のすべらない話 [DVD]

by G-Tools