「男女7人秋物語」最終回

静岡ダービーに続けてTBSチャンネルで見てますが、ホンマにさんま師匠の言うように昼メロみたいな展開、人間関係がドロドロだし、桃子は相変わらずだし、よくこの続編は人気でたなと思う、さんま師匠も秋物語は嫌いみたいですが確かに暗い。最初の7人が全然目立った主人公じゃないしね、手塚理美岡安由美子は確かに出てたかな? という感じだしね、貞九郎は本当にいい人役なだけの出番だし、ギバちゃん気の毒はただ単に気の毒なだけの人だし(笑)、あと全体的に山下真司の役がウザイ印象あったけど、最終回で一回だけ見てもやっぱりウザイ(笑)。
あとこの頃のTBSは緑山スタジオだと思うけど、アパートの外観が一棟丸ごとみたいなスタジオ内のセットがあるのは、やっぱり凄いなあと思う、「キツイ奴ら」とか「時間ですよ」を思い出した。