2006-07-29から1日間の記事一覧

「WELMIX〜ワタナベエンターテインメントライブ」

フジテレビ721で鑑賞、とりあえず個々のネタの感想はナシで、M-1グランプリとか「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でフリーとかインディーズ事務所とかで出ていて勝ち上がっていた人たちが、かなりナベプロ所属になっていてビックリ、超新塾やEE男は知…

広末涼子さんの名誉を傷つけたと認定 講談社に賠償命令

一番引っかかったのは講談社側が「過去のスキャンダル報道ですでに広末さんの社会的評価は低下していた」と主張していたということ、それはそうかも知れないけど、だからといってそういう相手なら名誉毀損をしても良いという根拠には全くならないでしょ、ド…

バッテンフォールサイクラシックス@ハンブルク

ツールのごっつい余波が残っている中で、もうワンデイのクラシックレースが明日開催ですか、とりあえず頑張れヴィノフロク。 (tannenbaum居眠り日記zzz)

ブンデスリーガ、来期Jスポでの放送は未定ですか…

ドイツテレコムが色々としてくれたせいで、放映権が4倍になってJ SPORTSは引いてるとか、そりゃ引くよなあ、倉敷・金子コンビでマインツの試合が見られないのは残念すぎます。ブンデスがこのままパーフェクトチョイスに流れるということは、もしかしたらある…

キングジョージ展望 ハーツクライの勝機十分

もう今晩ですか、今から興奮してきました。とりあえず僕は欧州の馬場ならハーツクライの方がチャンスと思っているのでローテーションは心配ですし、ハーツクライも充分に日本の名馬ですが、相手は世界の超名馬クラス頑張って欲しいです。小頭数というのがど…

「男女7人秋物語」最終回

amazon:『男女7人秋物語 DVD-BOX』 静岡ダービーに続けてTBSチャンネルで見てますが、ホンマにさんま師匠の言うように昼メロみたいな展開、人間関係がドロドロだし、桃子は相変わらずだし、よくこの続編は人気でたなと思う、さんま師匠も秋物語は嫌いみたい…

Jリーグ第16節「清水エスパルス 2-0 ジュビロ磐田」

なんか色々と決定的なものを見せられた気がしました。清水は若いチームで来シーズンとかが普通に楽しめるチームですねえ、磐田は何年か前まで自分たちがやってたことをやられたなあというのが、ミーハー意見です。

「体質的なもの」無実を訴えるランディス。結果は月曜日に判明

とにかく無実でありますように、それ意外はもうこの問題に関しては、あんまり考えたくないという気持ちも含めてhiroKさんのように思考停止かガゼッタさんのようにスルーで行くことにしたい気分です。 (CYCLINGTIME.com)

ペタッキの復帰戦が決定。アレ・ジェットの復権なるか?

とりあえずみんなもやってますが、めでたい話で自転車の話はお茶を濁して終わります(笑)。 (CYCLINGTIME.com)