Mr.マリック生放送中にマジック失敗

ヒョンヒョロさん経由、マジックに失敗して狼狽えるマリックさんにマギー司郎さんがナイスフォローという話題なんですが、こういう時にうまくオシャベリで場をつないだり、ごまかしたり出来ないのが、Mr.マリックさんがマギー司郎さんやゼンジー北京さんといった方々にリスペクトの姿勢を崩さない理由なんでしょうね。
しかしますだおかだの増田よ*1、他人の芸の邪魔になるようなことはするなよ(笑)。二つに分けてといわれてどちらかの山を一枚だけにしてトランプを二つに割るのはトランプマジックでやっちゃいけない鉄則らしいから、今後気を付けようね。ただマリックさんは次までにそういうことされても大丈夫なネタ考えそうですが。

*1:リンク先では岡田になってますが、写真でカード分けてるのは増田ですよね?