2006-01-29から1日間の記事一覧

今日はいよいよ第1回の「Joy-Park」の予選です

在阪の方でお時間ある方は、是非ともお越しください。R-1見てからでも余裕持って見れるので、NGKスタジオの後は、ワッハ上方4Fまで是非どうぞ!!

「R-1ぐらんぷり2006・2回戦大阪2日目」in NGKスタジオ

今日はウルフ(極悪連合)さん、杉岡みどりさん、O・D・Aさんが久しぶりだったり、ピンネタ見るのは初めてだったりで楽しみです。 この日はチケットを持っていたので、ゆっくりと到着したのですが、お誘いしていたこのレベルのお笑いを見るのは初めてというカ…

シード組の未エントリー情報

エントリーリストに名前がありましたが、兵動大樹は出場そのものをキャンセルしたそうです。追い風三等兵こと南海キャンディーズ・山里亮太も同様に今回は出場せずだそうです。

第1回「Joy-Park予選会」

スタッフとして参加しましたが、まあ正直反省点ばかりが目立つイベントになりました。しかし最初からそうなったのは負け惜しみとかではなく良かったと思います。 主催者も反省点の多くはこっちが言うまでもなく気付いていたようですし、今回来てくれた方々に…

武豊騎手だと叩かれないのかな?

猫も杓子も武豊、他の騎手がやったら全人格罵倒ぐらいの批判が平気であるのに、武豊ならスルーという状況は確実にJRAの競馬が今つまらなくなっている要素の一つだと思います。 (えむわにの日記)

京都牝馬S、マイネサマンサ逃げ切って重賞初V

ラフィアンの規定ではもうすぐ引退ですが、ビクトリアマイルもあるし、現役続行でしょうか? (netkeiba.com)

「R-1コレクション」

R-1予選を見て帰ったら、特番をやってるという凄さ、でも今回は「東京芸人特集」ということで、大阪では見れない人が楽しめるのは嬉しいですが、やっぱり「R-1は東京予選の方がレベルが高い」という話を裏付ける凄い陣容でした。しかし南野やじと増谷キート…

今日の日付タイトル

サントラ 『ANIMEX 1200シリーズ 65 キン肉マン 夢の超人タッグ編』より。