2005-12-26から1日間の記事一覧

さんだあずのブログ(仮)

さんだあずの元NHKのディレクターの人がBlogを始めました。お笑いファンならば是非ともみんな応援してください。

有馬記念はハーツクライ

結局レースシーンだけしか見ませんでしたが、テレビのディープ祭りだったという話を聞くと、それで良かったようですね、ファンが祭りに乗っかるのは良いけど、それを中継するテレビ局や主催者が乗っかるのは格好悪いなあと思うので、これでそういうのが少し…

一夜明けて改めてM-1グランプリ2005を振り返る

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 82回この商品を含むブログ (43件) を見るとりあえず一夜明けてゆっくり考…

「第37回キタイ花ん」

ということでM-1の興奮が全く醒めやらないので、普段時間があっても何となく行かなかったり、今月は行くぞと思ったら過ぎてたということが多い「キタイ花ん」に行ってきました。これでこの四日間は『ワッハワッハM-1ワッハ』ですよ(笑)。 初の「キタイ花ん…

話なんて飾りです。エロい人にはそれがわかるんですよ

「ストーリーなんてどうでもいいんだよ。今のジャンプは、お色気が足りていない。だからこれはこれでいい。」 正直、生意気盛りのハイティーンでこの境地に達することが出来る子は物凄い大人だと思う、感心しました。この子は凄い。 (ヤマカム)

EFE通信社が選んだ今年のスポーツマンオブザイヤー。

2005.12.26 (Mon) EFE通信社が選んだ今年のスポーツマンオブザイヤー。1位はF1のフェルナンド・アロンソ。そして、2位は そのアロンソが尊敬するランス・アームストロング(Mas Ciclismo News) 別に欧米の主流が全世界でスタンダードであれとは思わない…

「時代は無回転!?」

まさに現実がマンガに追いついた。 (西部謙司「世界のツマ先」)

久保復帰、長谷部と佐藤寿が初招集!/日本代表メンバー発表

長谷部誠と佐藤寿人の初招集、そして村井や巻が完全にグループに入ってる感じなのがめでたい。今更感もあるとはいえ、それを差し置いてもとにかくめでたいと思えます。しかしセレッソは流石にまだ呼ばれないなあ、古橋は次の監督が呼んでくれればと思うけど…

名古屋の新監督セフ・フェルホーセン監督とは!!

いまから来年の「名古屋×鹿島」が楽しみです。 (開運!?スポよた堂)

仕事納めは、中京競馬場で3戦2勝

田島裕和騎手はナリタセンチュリーでの京都記念、そして最終日に3戦2勝で中身もあった上で、終わりよければ全てよしのシーズンとなりましたが、満足しない田島騎手にはこれから先の意欲も感じることが出来て嬉しい限りです。来年の更なる活躍を楽しみにして…