2009-08-04から1日間の記事一覧

「NON STYLEはM-1優勝したのにブレイクしていない」と言われているけど

それすら言われていない、中山功太はどうすりゃいいんだよ。というかフットボールアワーやブラックマヨネーズと比べたら、NON STYLEはM-1優勝したおかげで、仕事増えてる方じゃないですかねえ? サンドウィッチマンやオードリーの売れ方の方が、イレギュラー…

公式サイトで『新世代漫才アワード』の二次予選順位が発表

第7回 MBS新世代漫才アワード 実は次点ってあんまり良い事じゃないんですよね、和牛やアイデンティティみたいに、これからの人達はともかくとして、これならオーケイとかダブルダッチとかハムとかビタミンSの方が、実は良いんじゃないかと思うんですよね。こ…

コロッケが20年前の自分をモノマネ

YouTube - コロッケ ものまね20周年 まだコロッケが声を出さないで、形態模写していた時代のネタを、現在のコロッケがやるという企画。最後の本人登場が素晴らしい。フジも日テレも、本人登場が多くなりすぎて、グダグダになっているけど、このコンビはやっ…

2009年8月4日の競馬小ネタ二題

あえて芸能とか音楽みたいなタグは付けません(笑)。 父系馬鹿:競走馬登録情報 7/30 キタサンボンバー(父アメリカンボス)とダイワミステリアス(父ダイワテキサス)は牝系的にも注目したい。 競馬ニュース - netkeiba.com | 盛岡3人娘の正式名称は“馬(ば)ふゅ…

2009年8月4日のサイクルロードレースの話題

Mas Ciclismo News:想像以上の心理バトルだったランスvsコンタドール − コンタドールに差し出されたボトルを奪ったランス こんなドエライことまでしていたのか!! すげえなあ、よくあんな結果をチームとして出せたよ、アスタナ……。ただコンタドールが監督や司…

揺るがない中村俊輔の欧州での評価

スポーツナビ|欧州サッカー|スペイン[リーガ・エスパニョーラ]|中村俊輔の地元スペインでの評価とは(1/2) 結果出してる選手で、年齢的にも全盛期だから、そもそも実力が疑われる余地がないのか。俊輔は国内にいたときは日本で過大評価で、必要以上…

2009年8月4日のニュース小ネタヘッドライン

民主党幹事長、政権交代後は「首相の靖国参拝と内政干渉は行わない」―中国紙(Record China) - Yahoo!ニュース チベット問題を内線問題と片付けるのは、下手したら西側からの孤立になりかねないぞ。 痛いニュース(ノ∀`):俳優の押尾学容疑者を逮捕へ LSDを…

今日の『ゲームセンターCX』は「パンチアウト」

#86「パンチアウト!!」:ゲームセンターCXブログ 追伸:24時間テレビホンマにやるみたいです。 いや今日の番組の感想が、全て吹っ飛びますよ(笑)。 今日の放送自体は、パズルでもないのに、一画面固定ゲームは、テレビでやるには地味でしたね。 ゲーム…

在阪放送局関係者が表立って、「ワッハ上方」の移転に反対しだした

吉本に高額な建物賃料が支払われていることで有名になった、橋下知事が移転を指示している「ワッハ上方」については、在阪テレビ局の天下り先という側面もありましたが、今までは「吉本vs橋下」の構図で、出てくることはありませんでしたが、テレビ局の人達…

出たい番組は迷わず、『爆笑オンエアバトル』と『エンタの神様』と答える

キングコング西野亮廣の「西野公論」: 人生、芸人まみれ 「出たい番組は何ですか?」と訊かれたら迷わず、『爆笑オンエアバトル』と『エンタの神様』と答えている。梶原と2人の時は漫才をしている時が自分の中で最も収まりがいいし、『KING KONG LIVE』で増…

『バクマン。 (4)』(大場つぐみ,小畑健/集英社)

僕はもう、普通に面白いマンガとして読んでます。内情セミドキュメントとしての楽しみ方は、色んな方が解説してくれているので、そちらで補充して、素直に正しい少年誌のバトルマンガとして、この漫画を楽しんでいます。 原作:大場つぐみ、漫画:小畑健「バ…

You`re the Only…/小野正利

GOLDEN☆BEST 小野正利小野正利 by G-Tools