出たい番組は迷わず、『爆笑オンエアバトル』と『エンタの神様』と答える

キングコング西野亮廣の「西野公論」: 人生、芸人まみれ

「出たい番組は何ですか?」と訊かれたら迷わず、『爆笑オンエアバトル』と『エンタの神様』と答えている。梶原と2人の時は漫才をしている時が自分の中で最も収まりがいいし、『KING KONG LIVE』で増えたネタをTVで流せてお茶の間に届けられるなんて最高だ。M−1が終わったら真剣に考えたい。

こういう良エントリーにブクマもネット言及もないのが、ネットの西野を巡る状況の異常さが分かる。
あと『爆笑オンエアバトル』と『エンタの神様』が、ある種のお笑いファンから、どちらも叩かれていることも違和感が大きい。『レッドカーペット』や『あらびき団』といった、一分ネタ番組を叩いてる人が、『エンタ』を褒めない矛盾は大きい。

はねるのトびら IV [DVD]はねるのトびら IV [DVD]

はねるのトびら II [DVD] はねるのトびら [DVD] はねるのトびら III [DVD] はねるのトびら III [DVD] はねるのトびら II [DVD]

by G-Tools