公式サイトで『新世代漫才アワード』の二次予選順位が発表

第7回 MBS新世代漫才アワード

実は次点ってあんまり良い事じゃないんですよね、和牛やアイデンティティみたいに、これからの人達はともかくとして、これならオーケイとかダブルダッチとかハムとかビタミンSの方が、実は良いんじゃないかと思うんですよね。こういうお笑いとかアーティストとかの分やって、中位が一番ダメなんだと思うのです。方向性がはっきりしているからこそ、上か下かにはっきりと分かれていく。だから売れてる人が回に何組か固まったりしている順位になるんでしょう。
しかしこの決勝12組は、お笑いに詳しい人や、マニアックな人達が、名前だけで拒否反応示しそうな人達が、一組や二組じゃない数がいて、なかなか素敵な決勝大会になる期待が、改めてしてきました。やっぱり去年のM-1決勝以降、明らかにお笑いの隆盛、方向性が切り替わってきた。

UchiRan Vol.2―ウチらのトレンドランキング (2) (メディアボーイMOOK)UchiRan Vol.2―ウチらのトレンドランキング (2) (メディアボーイMOOK)

アニカンR13 D-BOYS 瀬戸康史 相葉弘樹 おお振り 堀江由衣 SMILY☆SPIKY 仮面ライダーキバ [雑誌] making of アシンメトリー [DVD] ネオアクター Vol.2 (廣済堂ベストムック 119号) ヤンヤン第2号 中村優一 瀬戸康史 加藤慶祐 佐藤健 八神連 ON/OFF 相葉弘樹 荒木宏文 柳下大[雑誌] D-BOYS PHOTOBOOK DASH!

by G-Tools