2009年8月4日のニュース小ネタヘッドライン

民主党幹事長、政権交代後は「首相の靖国参拝と内政干渉は行わない」―中国紙(Record China) - Yahoo!ニュース

チベット問題を内線問題と片付けるのは、下手したら西側からの孤立になりかねないぞ。

確かに - 懲役3年執行猶予5年、重いっちゃー重いが軽いわな

今日の『ロンドンハーツ』ですね、分かります。というかスザンヌのメールしか覚えてない。

高密度小池 / 主張に一貫性が無いという批判の仕方が気に入らない

これは凄い、と言いそうになった、これはひどい。でも半年とか、下手したら数年前の主張を、鬼の首取ったかのように出してくる人は、恥ずかしいなあと思ってみています。

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:26時間テレビ2009 超笑顔パレード(7/26)〜その5〜

この時間の紳助は、最高に面白かった。これを無視して、『FNS26時間テレビ』の紳助を叩くなと言いたい。