2009年8月4日のサイクルロードレースの話題

Mas Ciclismo News:想像以上の心理バトルだったランスvsコンタドール − コンタドールに差し出されたボトルを奪ったランス

こんなドエライことまでしていたのか!! すげえなあ、よくあんな結果をチームとして出せたよ、アスタナ……。ただコンタドールが監督や司令塔の指示に、序盤のステージで従わなかったことについて、本当にランスも監督も怒ってたのね。

Mas Ciclismo News:ロビー・マキュウェン吠える On Twitter

ランス先生もマキュワン会長もTwitter使いすぎ、本音言い過ぎ。ネタにも走りすぎだと思う。

Mas Ciclismo News:ヴィノクロフ・カムバックとプロツールチーム新規参入の動き

スキルシマノがプロツアー申請中。あとプロツアーチームには、ドーピングの出場停止期間二年が明けても、もう二年は入れないという規約は、なし崩し的に無実化しているとのこと。

CYCLINGTIME.com : バッラン、契約更新せずランプレを離脱

総合で勝ちたいんだよね、例え自分がファーストエースでなくても。