2008-11-13から1日間の記事一覧

「爆笑オンエアバトル」2008年11月13日放送分

今日はイマイチ盛り上がりに欠ける日になりましたね。 パンクブーブー 漫才「カメラマン」 パンクブーブーは僕は今年のM-1決勝予想における、二番手グループだと思っていますが、期待してみると薄味感が広がりますね、全体的に面白いんだけど、一つ山場がな…

今日がシリア戦だと、試合終了後数時間経って気付きました

そんな人間に日本代表について語る資格はないので、その件は本日スルーさせて頂きます(笑)。 武藤文雄のサッカー講釈: 帰国短信 連続暴言問題。 色々な評論(もちろんblogを含む)を見ての違和感を述べておく。皆、買いかぶり過ぎだよ。特にサッカーの事を…

2008年11月13日のテレビ芸能関連ヘッドライン

何て言うかなあ、100グラム10万円の牛肉を表面こげるまで焼いて、中の焼けてない肉だけ食べるとか、コゲだけをありがたがって中身を捨てるようなグルメってあるじゃないですか、そういう事の面白さが理解できないからと言って、「無粋だ」と言われるのなら、…

2008年11月13日のニュースヘッドライン

島国大和のド畜生 日本の逮捕があまりにもヒドイ件 日本の逮捕取り調べと拘置所が酷いから、米軍は容疑者の引き渡しを拒否してるというのは、もっと喧伝されて良い。でも本当は一緒に怒らないといけない、マスコミが逮捕されただけで真犯人扱いする側だから…

2008年11月13日の競馬ヘッドライン

三浦君と大先輩たちの盛り上げをさらに:日記・コラム 武豊オフィシャルサイト:@nifty 天皇賞とJBCクラシックと勝って、調子に乗ってる時の武豊が帰ってきました(笑)。 ボクの1年目のときはこんなに騒がれなかったなあと、懐かしいようなうらやましいよう…

ますだおかだの15周年記念ライブがDVD化

単独ライブがDVDに|ますだおかだ増田 オフィシャルサイト 「ファミリー劇場」で放送されていたライブですが、カメラアングルと音声編集が違うようです。これはGETしなければいけない。Amazonは割引もあって、2280円とは安すぎる。ますだおかだ寄席~15周…

ロバ飼いのサイクリスト、東京を行く

yottan.it: サイクルモードのブルセギン選手。実は来日が決まったのはショーの直前... ブルセギンの言葉 - mas.ciclismo小ネタ通信 ブルセギンのみた日本と、旅するてぬぐい - tannenbaum居眠り日記zzz こんな人がプロスポーツのビジネスシーンにいるんだと…

シューマッハのツールのTT優勝は取り消されないの?

シューマッハーを引っ叩きたい人 ベスト10 - HONK de BONK リッコとかもそうですが、ステージ優勝とかも取り消されて、繰り上がることはないんでしょうか? まあレース後すぐに表彰を受けるという栄誉は、戻ってこないのですが、キルシェンがかわいそうだ。

『splash!!』のオールザッツ特集を読みました。

何日か前に届いていたけど、感想を書くの忘れてた。しかしこの表紙は何度見ても、一瞬「どうしてミサイルマンの岩部がピンで表紙?」と思ってしまう(笑)。 正直オールザッツの特集にしても、後半の芸人インタビューもそんなに面白いわけではなかったけど、…

僕の行方/キンモクセイ

ベストコンディション~Kinmokusei single collection~キンモクセイ by G-Tools