ロバ飼いのサイクリスト、東京を行く

ブルセギンのみた日本と、旅するてぬぐい - tannenbaum居眠り日記zzz

こんな人がプロスポーツのビジネスシーンにいるんだということが、本当に奇跡のようであります。飾らないだけでなく、飾っていないことを、誇ろうともしていない、自然に生きているというのは、本当はこういう事を言うんでしょう。全文引用したい所ですが、是非とも皆さんにも、ブルセギンという人の人となりを知った上で、日本の印象をどう語っているか、知ってみてください。

「(イタリアの山奥に住む)俺が全く関係のない東京居る事に、どんな意味があったのか理解するのに時間がかかりそうだけど、来日したのは大正解だった」

なんか色々と素敵な人だったなあ、決してこの人は「ロバを飼っているから」日本で人気になっただけじゃないよね、もんじゃ屋にいるブルセギンがいるよ、フレッチャ夫妻の写真がないのが残念です。