2008年11月13日のテレビ芸能関連ヘッドライン

何て言うかなあ、100グラム10万円の牛肉を表面こげるまで焼いて、中の焼けてない肉だけ食べるとか、コゲだけをありがたがって中身を捨てるようなグルメってあるじゃないですか、そういう事の面白さが理解できないからと言って、「無粋だ」と言われるのなら、自分は粋になんかなりたくないよなあ、とりあえずここ20年ぐらいの大阪吉本の若手が、「客のせいにする」というのを、禁じ手でなくした責任は重いように考えています。

★てれびまにあ。:★ラジかるッ:クワバタオハラに鳥居みゆき直撃

レッドカーペット視聴率22.5%もとってるのか、それなのにスポンサーが金融屋と携帯電話が少ししか入ってないというのは凄い。

M-1グランプリでーた

M-1系のデータベースサイトが、結構検索で出てこなくなったので、見つけたら収集しておきます。

YouTube - 有吉のMC修行 - タスカプレミアム

確かにウッチャンのアドバイスが、格好良すぎて困る。

「「世界一の美尻女性」はブラジル人 日本からも参戦」世界から‐ヨーロッパニュース:イザ!

どうしてよゐこ・濱口さんに無断で、勝手なことをするんだ!! 教えてあげろよ、審査員にしろよ!!

美女裁判視聴メモ 小阪由佳さんの回でちょっと気になったこと:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog:

完全に戦国時代は始まっているのに、まだそれに気付いていないのが、芸人さんだけってところに憤りを感じるのですよ。一視聴者としては。

とりあえず「ですよねえ〜」と言っておきます。

内村さまぁ~ず vol.7内村さまぁ~ず vol.7
内村光良, さまぁ~ず

内村さまぁ~ず vol.6 内村さまぁ~ず vol.5 内村さまぁ~ず vol.4 内村さまぁ~ず vol.3 内村さまぁ~ず vol.2

by G-Tools