僕がアンチ平野綾のネット祭りに嫌悪感を覚える理由

僕がいまのアンチ平野綾のネットのノリに嫌悪感があるのは、関西芸人に対する、「東京にいかないで」や「売れないでほしい」という、一部の大阪のお笑いファンに行動原理が似過ぎてるからなんだろうな。物凄い既視感があるし、その結果もたらされるであろう悲劇や喜劇が、どんなものなのか良く分かっているからなんだろうな。
この自分が応援している芸能人が、お笑い芸人であろうが、声優であろうが、ミュージシャンであろうが、「売れないで欲しい」という風に、ファンが望むことのヤバさというのは、もっと論じられて良いはずなんだよなあ。

B004CR6GGEプロデュース・トレーディングカード 平野綾2 BOX
ムービック 2011-01-31

by G-Tools