いま平野綾叩いてる連中は、何とそんなに必死で戦ってるの?

Togetter - 「連日キレまくる平野綾ちゃんのTwitterから垣間見えるファンのエゴ、綾ちゃんの生真面目な姿勢」

平野綾への好感度が高まってるのは、少数派なのかな?(笑) でもアンチと戦うのは、さすがにもう止めた方が良いと思う。相手はこの反応を面白がってるだけなんだから、こいつらは間違いなく、元々から平野綾のファンじゃない。
あと「大阪のお笑いやインディーズ音楽ファンの東京行ったらおしまい、メジャーになったらおしまいの感覚と一緒だな」というのは、この状況の気持ち悪さを、もっとも完結に言い表してくれてる。
「紳助嫌い」とか「アイドル声優への特別視」とか、そういう色んな物や、炎上ネタいったものが混ざり合って、相手のいない空中戦がどんどん見苦しくなってきてる。
とりあえず僕はここ一週間、二週間ぐらいの平野綾は大好きだよ(笑)。ただアンチと喧嘩する暇があったら、ファンと交流してあげたら? というのはさすがに思うけどね、このままだと事務所からTwitter取り上げられるのは、時間の問題だろうなあ……。

B0041QU76G【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
平野 綾
スペースクラフト・エンタテインメント 2010-10-08

by G-Tools