2010/01/19 マンガ アニメ 音楽〜栗山千明がアニソンで歌手デビュー

Twitterで気まぐれでフォローしたんだけど、声優の田中理恵さんのつぶやきの内容に、好感度がストップ高で上がりすぎてる。ハヤテのマリアさんの声優さんなんだよね? 物凄いオタク女子な上に、ミーハー丸出しで素晴らしい。

原作・大場つぐみ 漫画・小畑健「バクマン。」6巻 虚構と聖域

『バクマン。』の欠点として、どう考えても漫画内漫画が面白くなさそう。というのも連載編が始まってからの、違和感にもなっている気がする。

【映画】世界初のドラえもん映画祭開催決定!「ドラえもん」全29作品一挙上映:芸スポまとめblog

この前もテレ朝チャンネルで、『のび太の宇宙小戦争』を観たばっかりです。子ども達のためにも、地上波でもっと積極的に放送してほしい。

水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

おめでとうございます。という話ですが、もうアイドルか声優、あと高齢者向けじゃないと、もうオリコンでは1位取れないのが当たり前になっていくんでしょうね。

ナタリー - 栗山千明、ガンダム主題歌で歌手デビュー

オタク女子芸能人、最大の大駒がついに戻れない道に突入です。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: ちょい緊急告知です

稲垣さんだけの参加なのか、二人揃うのかイマイチ分からない。

ようこそ桜の季節へ [DVD]ようこそ桜の季節へ [DVD]

ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON 1 [DVD] 吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD] はりけ~んず前田 単独オタクコントライブ 登風 [DVD] 大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.5「惜別」編 [DVD] バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD]

by G-Tools