2009/11/24 テレビ 芸能〜声優やジャニーズより知名度低い歌手も紅白出てるよ

【NHK紅白歌合戦】ネット上で厳しい意見「NYC boysって誰?」「水樹奈々ってアニオタにしか人気ない」など:芸スポまとめblog

そうかハロプロが遂に除外なのか、そしてアップフロントはアリスに結集。水樹奈々は意外といってる人が多いけれど、去年の半ばぐらいから、NHKが主体的に外堀を埋めにいってたのに、何を今更かと思う。実際は演歌やJPopのアーティストでも、世間の知名度は、NYC boys水樹奈々と、どっこいどっこいでしょう。去年も若い人は秋元順子なんて知らなかったでしょ?

Twitter / ただひろいど: #竹内義和 #大川豊 によるトークショーが来月大阪で ... - タスカプレミアム

サイキックで竹内さんが嵐語りを始め出したときは一体どうしたもんだと思った。大谷も嵐語りやるなあ。全くついていけない。

竹内さんとか大谷さんが、やたらと嵐を持ち上げて大好きなのは、ジャニーズとか男性アイドルグループに、免疫がなかったからだけと思ってる。

心がおぼつかない夜に|酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」

こういう事をあっさりと出来るのが、テリー伊藤の魅力なんだろうね。