2010/01/06 マンガ アニメ 芸能 その他

水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った! - 芸能 - SANSPO.COM

やっと水樹奈々にも、世間に説明しやすい代表作が出来そう。

トイレにもやしもん|アイノカタチ

普通に羨ましすぎるトイレになっているんですが(笑)。

ガンプラを光沢塗装する奴は模型やめろ:アルファルファモザイク

陸戦用は汚し、宇宙用はピカピカだろう。

『バクマン。』サイコーの病名は何だろうか: 漫棚通信ブログ版

『バクマン。』はこの病気エピソードで引いた。それ以降の流れもあんまり好きじゃないのが、6巻を買う気になれない。

まとめたニュース:【中国】 “曹操の墓”断定に反論、「魏の武将・夏侯惇の墓の可能性」

去年末に出た曹操の墓は、実は夏侯惇の墓だったかもって、そっちでもすげえよ。

戦国ちょっといい話・悪い話まとめ 織田信長「柿食え、柿!」

信長って、下戸の甘党だったんだよね。

IMALU : IMALU、デビューシングル「Mashed potato」ビデオでは“不思議の国のIMALU”に / BARKS ニュース

どんなに本人が頑張っても、両親の事を言われて可哀想と言うけど、両親のおかげだけで、こんな事して貰えてるんだから、言われても仕方ないよなあ。

Mashed potato(初回限定盤)Mashed potato(初回限定盤)
IMALU

【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付) BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) 風をさがして 【初回盤ブックレット付】NEXT FUTURE(DVD付) Mashed potato

by G-Tools