2010/01/19 サッカー〜中山雅史が右内転筋炎症で離脱

ゴン右内転筋炎症でいきなり“離脱” - サッカーニュース : nikkansports.com

カツラもコンサのユニも似合うところを見せた、二日後に残念なことに。まあ開幕に無理せず間に合わせましょう。

オリンピアコス、ジーコ監督を解任…成績不振で - サッカー - SANSPO.COM

リーグ2位に付けていても、下位チームに負けているようでは容赦なし。チャンピオンズリーグ勝ち上がっていくためには、ジーコでは戦えないと言うことか、もっと早く気付きましょうよ。トルコ、ロシア、ギリシャとある程度結果は出しながらも、叩かれまくって解雇されているというのは、凄い良く分かる話です。

マンUのファンがファーガソン辞任を要求? - livedoor スポーツ

グレイザーにオーナーがなって、なにか決定的な悪いことが起きたということもないだろうに……。なんかここまでくると、サポーターじゃなくてクレーマーだよなあ。

浦和に制裁金200万円 サポーターの傷害事件 - サッカー - SANSPO.COM

鹿島と浦和は、こういう事では処分されない。という偏見が少し解かれて良かった。

グティ、海外移籍を志願 - FOOTBALL WEEKLY

チームはどこでも良いから、プレミアシップで見てみたいよな。