2010/01/06 お笑い テレビ〜相変わらずガリガリガリクソンのブログが強烈すぎる

新連載!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!: 脳みそかにみそ

ガリガリガリクソンは、どこに行こうとしているんだろう。もう強烈すぎるでしょう。これが芸人だし、これが芸人の批評の仕方だよ(笑)。

伊集院光 「倖田來未の安売りが始まった」 | 世界は数字で出来ている

いまどきバラエティ出ただけで安売りって……と言おうとしたら、先約が既にいました

「爆笑ヒットパレード」ザキヤマさん全中継 - はてなでテレビの土踏まず

ザキヤマさんが面白いのはみんな知ってることだけど、藤井君が久し振りに顔芸やっていて、ザキヤマさんと張り合えてたのが楽しかったなあ。

プレミアステージ2009 [DVD]プレミアステージ2009 [DVD]

爆笑オンエアバトル 東京03 [DVD] 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD] NON STYLE LIVE 2009~M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー~ [DVD] 第9回東京03単独ライブ「いらいら」 [DVD] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~男前祭り~ よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます[DVD]

by G-Tools