2010/01/06 サッカー〜アジアカップ予選イエメン戦、平山相太がAマッチデビュー戦でハットトリックの快挙

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第5戦 イエメン vs SAMURAI BLUE(日本代表)】前日練習後の日本代表各選手コメント

スタメンだけでも、背番号の平均が67とか、どれだけ予備登録のメンバーだったのか、ということではありますが。みんななんかコメントが、頼もしくて嬉しいねえ。

スポーツナビ | サッカー|日本代表|「テロの脅威」で隠されていた現実

しかしそんな若人達の命がけの挑戦も、日本でのテレビ中継所か、後日の録画放送の予定も現在無いという、寂しい状態です。そんな感じで紙芝居動画をネットで見るのも諦めて、スポーツナビのテキストライブと、Twitterを見て得点経過などを見ていました。

スポーツナビ|試合速報/詳細|イエメン 対 日本 −アジアカップ最終予選−

平山相太バンザイ、乾も良かったみたいで嬉しい。そして山田くんに鶴。というか削った奴に、どうしてイエローカードすら出てないんだよ。ついに平山が来たよ。

小澤選手との契約が満了 - 鹿島アントラーズ オフィシャルサイト

この契約満了も驚きだし、海外それも南米に挑戦というのが凄い。出場機会がこれまで少なかったですが、是非とも経験を活かしてほしいです。

大分・清武、C大阪に完全移籍で加入 - サッカー - SANSPO.COM

セレッソ的には大分から三人目の嬉しい補強ですが、コメントが切ないわ。20歳の青年にこんな事を言わせて良いのか。

J2降格の大分、高松との契約を更新 - サッカー - SANSPO.COM

マジで!? 契約更新してから、移籍金が出る形での移籍とかでもなく?

山形長谷川は期限付き→完全移籍が決定的 - サッカーニュース : nikkansports.com

長谷川は完全移籍、今年は山形も積極的な補強しているので、守備の負担が少ない中で、長谷川がどれだけやれるか楽しみ。

FIFA ワールドユース選手権 オランダ2005 日本代表激闘の軌跡 [DVD]FIFA ワールドユース選手権 オランダ2005 日本代表激闘の軌跡 [DVD]
平山相太

U-22 日本代表激闘録 北京オリンピック2008 男子サッカーアジア地区予選 [DVD] J.League Heroes 2007 [DVD] 鹿島アントラーズ シーズンレビュー2007 THE DOUBLE [DVD]

by G-Tools