2010/01/16 お笑い テレビ〜ガリガリガリクソンがJAL株で2日間で20万円の儲け

新連載!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!: 勝たなきゃ誰かの養分

ガリガリガリクソンが7円で買った、JAL株について。もういやらしい笑い方が板についてるなあ(笑)。

【アイデア】「怒る企画術!」吉田正樹:マインドマップ的読書感想文

結構色んなお笑いファンに人気のある番組を立ち上げてるのに、この方もあまり評価が上がらない人。どういう風な考え方するのか、興味があるんですけど、在庫切れが続いている。

怒る企画術! (ベスト新書 265)怒る企画術! (ベスト新書 265)

笑う犬2010寿 DVD-BOX もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考 思想地図vol.4 特集・想像力 (NHKブックス別巻) 希望を捨てる勇気―停滞と成長の経済学

by G-Tools