2009年10月1日のお笑い芸人のラジオやブログの話題

なんか宮迫の残念な発言が、最近また目に付くようになってきた。

雨上がり決死隊 「芸人に挨拶することの効果」 | 世界は数字で出来ている

なんでこんなに上から目線なんだよ。芸人が社会の底辺とは思わないけど、どうしてこの世代ぐらいから下の吉本芸人は、過剰に芸人の立場を上に上にしようとするんだ? 俺に媚びを売れば、メリットがあるようにしてやるよ、なんてことを言ってる恥ずかしさが分からないのか? なんかこれからは芸人さんの「○○に会ったけど嫌な奴だった」というようなトークは、話半分で聞くことにしよう。

インパルス・堤下 「雨上がり・宮迫の誘いを断ったワケ」 | 世界は数字で出来ている

芸の練習をしているから、先輩の飲みの誘いも謝って断る。立派なことなのに不思議がっている宮迫の方がよっぽど不思議、芸人仲間で飲みに行くのと、芸の稽古ならば、飲み会の方が大切という価値観が、ナイナイ以外の天素とか、2丁目WACHACHAのメンバーが苦労した理由だよなあ。

ノンスタイル石田がオードリー若林の誕生日に送ったメール:ハム速

素晴らしい友情のエール交換のはずなんだけど、どうしてこれがきっかけで、ノンスタとオードリーのファンが揉めてるんだよ。意味が分からんぞ。

小ネタ色々 - 地球にマンガがある限り!

いま面白い芸人ブログは、その二人(キングコング西野、がりがりがりくそん)で間違いないでしょうね。

プリンセス金魚|ますだおかだ増田ブログ

仙台でのM-1予選観戦もそうだけど、増田さんのシンプルな格好良さは、もっと伝わってもらいたい。

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]

爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD] 恋愛戯曲 [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] キングオブコント 2008 [DVD] 原口あきまさの波乱万場 ~Life of Comedians~ [DVD]

by G-Tools