2009/11/19 テレビ お笑い〜デジタルケイタが始動!!

オール巨人の一笑懸命・フルスイング: NGKデビュー!

ナイツがNGKの本公演デビュー、他事務所のM-1決勝進出者が、それをきっかけにNGKの本公演の舞台に立つのは、ますだおかだアメリカザリガニ以来か。東京ダイナマイトも立ってるけど、その頃には移籍交渉が進んでいるから、ちょっと事情が違うよね。

はねるのトびら 2009年11月18日放送分 視聴メモ:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog

宮迫の自分の価値観を世間の常識と決めつけて、それを強制して押し付けてくるところは、昔の天素や『オレたちやってまーす』の頃から、全く変わらないよな。雨上がりが天下とれなかった最大の理由であり、『アメトーーク』しか司会できない理由。

今更、手垢のついた空気論の話をするのも胸くそ悪いけれど、空気を読む読まないっていうのは、結局、認識外のものを集団で排除にかかる危険思想に他ならないってことなのだ。

宮迫の空気の押しつけは、昔からあった宮迫と加藤浩次が、どうしても僕は評価できないのは、こういう排除思想が根底にあるからです。

雨上がり・宮迫 「リンカーンの企画に愚痴」 | 世界は数字で出来ている

ナイナイといい、雨上がりといい、どうしてラジオで愚痴るんだろう。昔からだよなあ。誰でも良いから、それはとんでもなくみっともないことだと、どうか教えてあげてほしい。

twitterでつぶやいたらフライヤーを作ってもらった (よしもとIT芸人デジタルケイタの「meyaniブログ」)

トクトコ徳富啓太改めデジタルケイタ、12月17日に単独ライブで始動です!! 場所は御園ビルにある「ライブシアターなんば白鯨」です。

ヨイ★ナガメ:雑感【しゃべくり007(ゲスト:阿部サダヲ・瑛太) / 笑・神・降・臨(麒麟)】

この回の『しゃべくり007』は、久し振りに面白かったよな。麒麟の『笑・神・降・臨』は、一本目のネタがM-1決勝でやったネタだったのを確認して、すぐにチャンネルを『明石家電視台』に戻した。

ゲーム理論でみるM-1の必勝法 - ある院生のいいたいこと

この番組リアルタイムで見た。分析が無茶苦茶だったのを、テレビの前でツッコミまくったの覚えてる。

【芸能】「東京03」が初めて語る 紳助激怒騒動の真相:芸スポまとめblog

紳助が良い人とか悪い人とか、何が正しくて間違っているかとかは、もはや関係なくなってる。ネットの紳助叩きが、キンコン西野叩きとかしょこたん叩き並に、とりかくみんなで罵倒して嘲笑できる存在がいる。ということだけで盛り上がっていて、いい加減ウザくなってきた。

ゆめみがちサロン:なぜ藤井隆は乙葉と結婚できたのか?

藤井隆は人間的にイケメン過ぎるし、パフォーマーとしても格好良いし、レフト藤井として毒のあるバラエティでの司会も出来る、完璧超人だからなあ。

マキタスポーツ | 浅草キッドという漫才マシン

浅草キッドは昔から漫才無茶苦茶上手いんだけど、それだけって感じがあるんだよなあ。あと結局自分はテレビで出来るような笑いしか好きじゃない。テレビで出来ないような笑いが、好みじゃないところはある。技術は好きだから見られるし、見ている時は楽しいんだけどね。でも浅草キッドの先進性って、東京以外のテレビ演芸ファンには、いまいち良く分かんないから、そこを褒められても困る。

ゆめみがちサロン:タレントのヒロミが凄まじく老けてる件

老けてる云々よりも、少しテレビでなくなるだけで、タレントオーラってここまで無くなるの? そう考えるとマーシー凄いわ。

かわしまんざいたむらいぶ [DVD]かわしまんざいたむらいぶ [DVD]

ジラフ [DVD] M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] キリン!キリン!キリン! [DVD] キリリン! [DVD] 爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD]

by G-Tools