こんなに何の感慨もなく1000万円貰う姿見るのも珍しい

S-1 バトル、3月の月間チャンピオンはトータルテンボスに、4月出場にはキュートンら40作品が決定 - japan.internet.com

そして芸能系の賞金で1000万円なんて破格の大会で、これでトータルテンボスは1億円のチャレンジ権利も得たというのに、世間に何の話題にもなっていないというのは、例のないことだと思います(笑)。
それにしてもお笑いに対して、青いことを言わなくなった僕からしても、本ネタで勝負している人たちもいる中で、ライブでネタとネタの合間に流しているような、おもしろ映像の方が勝ってしまうというのは、やっぱり色々と引っかかるものがあるよなあ(笑)。4月の目玉がキュートンって(笑)。

[N] ソフトバンク「S-1バトル」3月の決勝は浅越ゴエとトータルテンボス

とりあえずソフトバンクが、今後どうテコ入れしていくのか、もしくは世間の話題には上がっていなくても、費用対効果で充分元が取れているとかで、このままやっていくのかとか、そういう面では注目するところは今後も多そうです。

漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD]漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD]
トータルテンボス

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD] YAKARA! [DVD] ドレキグラム’08 [DVD]

by G-Tools