2009年9月30日のお笑い業界の話題から

あまり効果ない?キングオブコント | 世界は数字で出来ている

それは無茶だわ、テレビの収録スケジュールなんて、数ヶ月単位で前もって決まってるのも珍しくないんだし、大体が東京の番組は三ヶ月ぐらい前に録ってる。もうそろそろ芸人さんのラジオとかで、新春特番の撮影があったとかいう話が聞ける頃だぞ。それにそれを言えばM-1なんてフットやますおかの頃は、何年かかったのかだし、ノンスタは今年の一月や二月は、地方の安い営業や神保町花月の舞台が、先約で入っていたせいで、M-1優勝直後のテレビ露出がほとんど無かったことを忘れてはいけない。

賞金1000万『S-1バトル』9月度王者にTKO! 吉本勢以外から初選出

ソフトバンクユーザーで、メールも配信して貰ってるけど、全く興味持てない大会ではあるけど、TKOやトータルテンボス浅越ゴエ、山田よしが大金貰っているということを考えたら、良いイベントのように思えてきたよ(笑)。

アメザリ平井 (amezari_hirai) on Twitter

平井さんに限らず、オタクな芸能人は、全く普通の使い方しているから素晴らしい(笑)。

アニメ漫才「猫ラーメン」 [DVD]アニメ漫才「猫ラーメン」 [DVD]

猫ラーメン大将 特別版(2枚組) [DVD] 猫ラーメン~俺の醤油味~ [DVD] 鴨川ホルモー [DVD] 猫ラーメンTHE MOVIE―猫ラーメン番外編 (BLADE COMICS) 猫ラーメン DVD

by G-Tools