2009-05-01から1日間の記事一覧

戸田恵梨香写真集『Vivace』

[N] 戸田恵梨香写真集「Vivace(ヴィヴァーチェ)」 今日本屋に行ったら、書店の一角を物凄いスペース取って置いてあった。なんか付録みたいなのがあるのか、パッケージがやたらデカかった。戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivaceセブンティーン編集部 …

「S-1バトル」4月は浅越ゴエが優勝

浅越ゴエ「S−1バトル」4月月間王者に! - 芸能 - SANSPO.COM なんかライブの映像とか、DVDの得点映像みたいなのばっかりになっていますね。今回ゴエは本ネタで撮り下ろしっぽい映像のようで良かったね。漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 […

またとんでもない人を幽斎にしたもんです

やる夫ブログ やる夫の戦国立志伝 第二話 やる夫ブログ やる夫の戦国立志伝 第三話 やる夫ブログ やる夫の戦国立志伝 第四話 ゲームの細部が思い出せない、こんなゲームだったか? またインストールしようかなあ。今月は絶対に何があってもやってる時間無い…

シンガポールの国際レース、日本からはタスカータソルテが出走

シンガポール国際レースの招待馬発表: 海外競馬 高岡厩舎のエルドラドや、オーストラリアのジェニュイン産駒にも注目ですが、しかしこの時期の香港やシンガポールの国際競走は、この時期に出られるレースの少ない日本の中距離馬がもっと出るようになると思っ…

フローラS中継の回のフジテレビの競馬中継が酷かったらしい

山田雅人以下の競馬番組司会者が関東にいた - 競馬好きな社会人の日記 まさか山田雅人の東海テレビの『ドリーム競馬』の方で見られて良かった。という日が来ようとは……。ほしのあき写真集 ORIGIN小塚 毅之 by G-Tools

昨日の『アメトーーク』は第7回プレゼン大会

アメトーーク 第7回プレゼン大会 - タスカプレミアム 勝俣州和の誤解:おわライター疾走 ヨイ★ナガメ:雑感【アメトーーク(プレゼン第7弾) / 時の扉】 和田アキ子ネタがダメなのはもちろんなんですが、ただ『アメトーーク』自体はすっかりスタイルが一周回…

野菜は電子レンジでチンして食べよう

野菜は電子レンジでチンして食べよう:アルファルファモザイク 前にも少し書いたけど、野菜は塩振っただけで、デンジデ賃というのは簡単な上に美味すぎる。あとビタミンとか栄養素が一番破壊されない過熱方法だから、栄養を取るという意味でもいいらしい。そ…

石崎隆之騎手、地方通算6000勝達成

競馬ニュース - netkeiba.com | 石崎隆之騎手、地方通算6000勝達成 もう53歳か、佐々木竹見越えはさすがに厳しいか? JRAのG1勝ちがどうも難しそうなのも残念だけど、それは息子に果たして貰いましょう。

定期的に映像付きで聴きたくなる名曲

YouTube - クリエーション - ロンリーハート YouTube - クリエーション - ロンリーハート 19810914 前にも書いたことがあるけど、80年代の子供から見た大人の世界というのは、まさにこの歌の世界だった。 あえてここでは、大津あきら最高、ということを書い…

『スラムドッグ$ミリオネア』を観てきました

地元に最近出来たシネコンで上映されているということで、夕方にフラッといってきました。1000円で見られる日だし、お客さんも多いかなと思っていたのですが、八分ぐらいの入りでしたが、地方都市の住宅地の真ん中にあるシネコンならこんなもんでしょうか。 …

この結婚は陣内が上の格差婚だったと結婚当時は信じていた

今さら「紀香魂」を読んでみた。 - 死んだ目でダブルピース 占い師や風水師の言うことを聞きすぎて家庭崩壊って、また典型的な有名女性芸能人の結婚生活の破綻太パターン。ハッピー・スピリット 紀香魂藤原 紀香 by G-Tools

「爆笑トライアウト」2009年5月1日放送分

爆笑トライアウト - 桜色のメモ帳 全部見れてないので気になったところだけ、上二組はクロンモロンとプリンセス金魚しかいないだろうなあと思っていたら、その通りになりしたが、ただクロンモロンは面白かったけど、すっかり浅井企画らしい芸人のするネタに…

明石家電視台の松竹芸人50人の際の感想

この回の感想、書いてなかったんだ。 社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:明石家電視台(松竹芸人50人) こうやってみると、現状の松竹若手軍団のエースが団長、新たな切り込み役がかみじょうたけし、困ったときがダブルダッチの西井、そしてすべる役割と…

木蘭の涙/STARDUST REVUE

Love Songsスターダスト・レビュー 林紀勝 葉庭敏貴 by G-Tools