オカザイルSPの続きを見たよ

過去記事:「めちゃイケ」のオカザイルのスペシャルもビデオ見たよ(2008年4月1日)

昨日、前半だけ見たと書いていた「めちゃイケ」のオカザイルスペシャル、残りというかコンサートシーンを見ました。なんかめちゃイケ的な予定調和なセミドキュメンタリー的なものって、これだけ大掛かりにならないと、もう笑えないし、楽しめないというのがよく分かる半面、ここまで大掛かりにやってくれたら、突き抜けて面白くなってくれる事がよく分かります。
めちゃイケ」のレギュラー放送はそんなに面白くないというか、はっきりいってつまんない回が多いと思うのですが、「オファーシリーズ」と「濱口だまし」のクオリティの高さは、凄いとしか言いようがないです。だってもう絶対に誰もが岡村が乱入していく事が分かっていて、EXILEのメンバーもコントの台詞として、乱入を止めるようなことを喋っているのは、分かり切っているのに楽しいし、感動的なんだから素晴らしいクオリティです。番組としての寿命は明らかに「めちゃイケ」は尽きてるんだけど、一年に何回かの本気の回のレベルの高さが持たせている。

EXILE CATCHY BEST (DVD付)EXILE CATCHY BEST (DVD付)
EXILE EXILE feat.VERBAL(m-flo) NEVER LAND

Pure / You're my sunshine(DVD付) EXILE LOVE(2DVD付) I Believe(DVD付) EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(2枚組) EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)

by G-Tools