2008-04-02から1日間の記事一覧

やっとエイプリルフールが終わってくれました

Web

とりあえずこの日はもうネットを色々と見る気になれなくなってきた。正しいニュースでも、本当のニュースかを考えないとダメだし、嘘ニュース的なものが、ネタになっていないものも増えてきた。 島国大和のド畜生 エイプリルフールネタ エイプリルフールは、…

ベタベタですが、あえて言おう「フッキが復帰」

というかフッキはヴェルディからフロンターレに復帰して、さらにヴェルディに再復帰です。 スポーツナビ|フッキが東京V復帰へ 川崎退団のブラジル人FW とりあえずこの件についてはフランシスマールがとにかくお気の毒様というしかないです。それ相応の違…

ストライカーはエゴイストでないとダメ

そんな事をよく言いますが、ここまで丸出しの理由で移籍志願というのも珍しい。 ファン・ニステルローイ、ミラン移籍に意欲? livedoor スポーツ しかしミランも最近の補強はこんなんばっかりだよなあ。 R・マドリー、サビオラをラツィオに逆オファー? live…

最近「篠原ともえが良い」という人を沢山見かける

「ミュージックマシーン」の中の人もやられちゃったみたいです。 ■何度も言うが篠原ともえ(29)がかわいすぎる。電気&まりんと記念撮影。 ■篠原ともえと広末涼子はどっちもいまが全盛期だと思う。2人とも1995年デビュー。 ミュージックマシーン いやまあ僕も…

「livedoorスポーツ」の【Sports Watch】という一連の記事が酷い

一体どういう人たちの事なのか、サイト内を調べても、検索しても全く分からなかったのですが、どうも「livedoorスポーツ」の【Sports Watch】という括りで書かれている、記事の署名もこの名前になっているから、人なのか人たちなのか、それとも編集部なのか…

オカザイルSPの続きを見たよ

過去記事:「めちゃイケ」のオカザイルのスペシャルもビデオ見たよ(2008年4月1日) 昨日、前半だけ見たと書いていた「めちゃイケ」のオカザイルスペシャル、残りというかコンサートシーンを見ました。なんかめちゃイケ的な予定調和なセミドキュメンタリー的…

矢作が持つM-1の審査基準に対する疑問‐ニコニコ動画(SP1)

大阪の芸人と東京の芸人だと、大阪の芸人の方が権威に従順という印象があるんだけど、タカトシもそうだけど、こういう事を直球で言う芸人さんは東京の方が多い、と思ったけど、ますおかやアメザリだって言うときは言うんだよなあ、大阪と言うより吉本の芸人…

お笑いにレッスンプロとキャディを導入したい - タケルンバ卿日記

一昔前なら、師匠という存在がいたんですよねえ、師匠とか兄弟子という立場の人が、ある程度ここで言うレッスンプロ的な役割を果たしていた。しかしお笑い界は伝統芸能系以外では、そういう徒弟制度が崩れてしまったし、いまでも弟子を取っている師匠も、そ…

KTV「痛快!エブリデイ」,6月末で終了 - 歌季句気呼

桂べかこ(当時)が、朝日放送でやしきたかじんの超高視聴率の昼帯番組を、やしきたかじんの指名と懇願を受けて、鳴り物入りで引き継ぎながら、あっさりと切られた際に切られたと同時に始まったのがこの番組で、9月まで他の局の帯番組をやっていたのに、10月…

接近・接近・接近 - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

プレミア見てたらさ、Jリーグ見られへんやん。遅くてな。:ガマ喝問答!

[N] 加藤沙耶香写真集「LOVE 38 PEACE!!!」

「アイドリング!!!」は往年のフジテレビの番組作りを思い起こさせる、「ゲームセンターCX」と並ぶ良い番組だと思います。バカリズムの司会も良いし、出演しているアイドルの皆さんはみんなこの後も成功してもらいたい。加藤沙耶香 LOVE 38 PEACE!!!加藤沙耶…

UCL準々決勝1stレグ「ローマ vs マンチェスター・ユナイテッド」「シャルケ vs バルセロナ」

マンU、トッティ不在のローマ破る/CL準々決勝 : FW_NEWS ファーガソン監督、勝利にご満悦 : FW_NEWS ユナイテッド圧勝でした。トッティがいないのはもちろん痛かったけど、そういう次元ではなかったですね、これは今年のダブルは決定的かな? セカンドレグ…

「靖国」上映中止 「表現の自由」を守らねば : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

朝日読売毎日産経の中で、この件で一番バランス取れているのは読売だと思う。 関連:「靖国」上映中止、各紙の社説。 - 黙然日記

[サッカー]OA枠を起用すべきではない理由|Supporters' Eyes

これはアテネの時もこういう議論になりましたが、天下のアルゼンチンとかイタリアが、A代表のスタメンクラスを連れてくる中で、日本がオーバーエイジを使わないというのは、あまり現実的な話じゃないんですよねえ。

蹴球森羅万象:思春期ウィルス

若いっていいなあと思うけど、世知辛い世の中にもなったなと、そんな事にも思いをはせてしまいました。 なんでこの話題でこのアフィリエイトかは、分かる人だけ分かればいいんです(笑)。BASTARD 2―暗黒の破壊神 (2) (ジャンプコミックス)萩原一至 by G-Too…

東国原知事、昨年の所得は4000万円 大半が印税 - MSN産経ニュース

昨日の橋下知事の件とあわせて読みたいニュース、議論の参考になる話だと思います。テレビギャラがあれだけ出ていて収入に影響していないのは、芸能人ではなく文化人ギャラだということか、そりゃテレビ局はあれだけ出演依頼出すよね。ニッポンを繁盛させる…

AV女優・峰なゆかの漫画レビューが面白かった件 - どらまん。

「恋のから騒ぎ」出身のAV女優で、マンガ好きのオタクで、ブログも面白いって凄いキャラの人がいるもんだなあ(笑)。

サポーターの横断幕で減点処分? 降格危機のパリSGが迎える正念場 livedoor スポーツ

国内カップ戦の優勝の喜びを吹き飛ばすようなニュース。

ローレルゲレイロも高松宮記念レース中に骨折していた

ローレルゲレイロ、骨折が判明 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI デビュー以来、まとまった休養もなく走り続けていて、急に出る事になった高松宮記念でも負担の大きい競馬で好走したわけですから、全治はまだ分からないですが、競走生活に致命的な怪我に…

フサイチリシャールが引退、種牡馬入り

フサイチリシャール引退、種牡馬入り | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI フサイチリシャールが引退、種牡馬入り : netkeiba.com 【フサイチリシャール】が社台スタリオンSにて種牡馬入り - 馬市ドットコム フサイチDX 〜六本木ヒルズ最上階に住む関口会…

8歳牝馬メイショウバトラーが貫禄の重賞制覇

マリーンC、8歳馬メイショウバトラーが重賞9勝目 : netkeiba.com 父系馬鹿:メイショウバトラー マリーンカップ勝利 4月2日(水)「マリーンC(船橋)、メイショウバトラーが快勝」他 | 全国競馬ダイアリー | 競馬実況web | ラジオNIKKEI まさに「砂のイク…

天皇賞・春にソーピーデンジャーを選出 : netkeiba.com

本当にくるかどうか分かりませんが、本当なら楽しみといいたいのですが、ホクトスルタン問題を抱える今年は勘弁願いたいです(笑)。G1ホースならともかく(笑)。

重賞2勝のクワイエットデイが引退 : netkeiba.com

いよいよこれから本格化してきた矢先だったのに、非常に残念です。羽月調教師は開業直後にいきなり、厩舎の看板となるはずだった馬を、こういう形で引退させてしまうのは無念でしょう。今年はこの馬で角田騎手を重賞で活躍しているところを見れると思ってい…

日本人はカマトトぶってる場合なのか?

CNN.co.jp:サッカーのインド代表主将、聖火リレー拒否 デイリースポーツonline/サッカー インド代表主将が聖火走者拒否 聖火リレー走者が辞退 タイ、チベットで抗議 - MSN産経ニュース 「政治とスポーツは別」「五輪に持ち込んではいけない」なんてことを、…

うちの近所だけだと思うけど、「HUNTER×HUNTER」の最新刊が凄い売れ残っている

近所のコンビニも書店も、発売日から一ヶ月経っているのに、追加入荷というわけではなく単純に売れ残りの山がある。試しに買ってみたらやはり初版だった。どんなに面白くても、読者の我慢の限界が来てしまったのか? それとも単に出版社が刷り過ぎただけなの…

「笑っていいとも」にみずしな孝之のイラストが登場!!

みずしな孝之と水科孝之のしな日和 榎本加奈子さんのスープカレー屋 佐々木様の奥様のスープカレー屋さんのポスターがアルタに貼られています。しかしポスターの完成を知らなかったとか、明日は佐々木様本人の登場で「花贈らなきゃきっと怒られる」とか、変…

発売日に買って、あんまり進めていなかったゲーム

スーパーロボット大戦IMPACT PlayStation 2 the Best by G-Tools何となくPS2の中に入れて、少しずつやることにしました。攻略本も家にあるけど、とりあえず見ないでエンディング目指します。

SoccerCast: サッカーキャスト 第25回「バーレーン戦の敗戦を受けて」

まあ仕方ないけど、とにかくこのラジオにしては珍しい暗いトーンでお送りしています。

ちん毛/巨乳まんだら王国

王国民洗脳教育セット巨乳まんだら王国 by G-Tools