オタクと大金持ちのボンボンとゴルゴとまさこと悪い人たちとブサイク?

もえもえポンバシ系6月27日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

ラジオでもこんな感じのようですが、最近のweb日記を読んでいても、暗い書き込みが多いのが心配です。

DA―DA植村DA!:すまんの〜。

松竹のベテラン・中堅芸人が、来週から始まる新世界の寄席の宣伝で、新世界をチラシ配りながら練り歩き。

ボギー吉村の茶碗蒸しは飲み物です。:六本木「香和(かぐわ)」営業とアッキーナ

六本木のショーパブで営業、集合写真にはテレビで見る人もチラホラと、しかし大阪ってこういうお笑いやるようなショーパブって、あるようで「アランドロン」ぐらいしかないよね? 実業家として成功しかけている浜本さんあたり、次に出す店はお笑いのショーパブをいかがでしょうか?

鳥居みゆきさんとめちゃイケとは、多分本質的な部分で相性が悪い:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog:

そもそも「めちゃイケ」と相性の良い芸人というのが、めちゃイケのレギュラー芸人以外でいるのか? という問題もあるような気がする。

ウルフ雑鬼 - グランドバトル

そういえばbaseの一軍と二軍の入れ替え戦は、極悪連合さんは無事に残ったんですね、おめでとうございます。ただスマイルとspan!が二軍落ちっていうのは、どうなんだよと思わなくもない。スマイルなんてbaseよしもとの今回の改革では、ニューリーダー候補の筆頭だったはずなのに……。基本的にピラミッド形のバトルライブって、事務所の扱いとは切り離した方が良いよなあ。

『女と男』和田ちゃんと市川の日記 - ご心配かけました!!

アジアンの隅田さんとプラスマイナスの岩橋さんですが、アジアンの隅田って、見ようによってはイケるじゃないか? というような顔して写真とか写っていることがあるのが、中途半端だなあと思う所です。オアシズやハリセンボンと決定的に格差がある、だから東京の番組では馬場園のオバチャンキャラの方が弄られていくんでしょうね。

鳥居みゆき ハッピーマンデー鳥居みゆき ハッピーマンデー
鳥居みゆき

カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~ 東京腸捻転 ~虚心坦懐!!~ 東京腸捻転~落花流水~ 東京腸捻転 IN日比谷野音 ~20回記念!! 超夏祭りSPECIAL!!~ 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』

by G-Tools