『めちゃイケ』メンバーの有野に対する僻み

世界は数字で出来ている 加藤浩次と濱口優が心配する、有野の変貌っぷり

その理由として、濱口は「ゲームセンターCXでの人気を、めちゃイケメンバーは少しバカにしている。認められない腹いせに、印税でお金持ちになったら変わってしまうのではないか」と答えていた。

めちゃイケの自分の嫌いなところは、まさにこういう所です。普段は仲間だ、絆だと言ってるのに、仲間が成功したことを祝ってやれない、自分たちと違う基準で認められたときに、それを許せないというのは、ラジオやめちゃイケでの岡村さんもそうだったけど、それはあまりにも、仲間とか友達甲斐のない扱いだと思う。
しかしナインティナイン濱口優が言うのならともかく、加藤浩次にこれを言われたくないよなと思う、有野の変化と、加藤の変化どっちが大きいんだ、っていう話でしょう。まさか半年に一回、めちゃイケジャイアントスウィングしているだけで、自分の狂犬キャラやイメージを、維持出来ていると思っているのでしょうか? 勘違いして、思い上がり甚だしいのは、加藤浩次の方だ。

世界は数字で出来ている 加藤浩次と濱口優が心配する、有野の変貌っぷり - タスカプレミアム

そもそもめちゃイケに出てるのも有野にとっては土曜のゴールデンのレギュラーだからという以外の理由が見当たらない。出てない週もしょっちゅうやし。

全く持ってその通り、むしろ『めちゃイケ』という番組が、僕はよゐこの足を引っ張っていた、少なくとも有野さんに関しては、マイナスでしかなかったわけだから、こんな連中の言うことよりも、自分が認められるステージと、そのファン、そしてその環境を与えてくれたスタッフの方を、有野さんには信じて貰いたいです。

ゲームセンターCX DVD-BOX4ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX 3 ゲームセンターCX DVD-BOX 2 ゲームセンターCX DVD-BOX ゲームセンターCX DVD-BOX5 ゲームセンターCX 有野の挑戦状(初回特典:「バンダイナムコゲームス 有野課長名刺」同梱)

by G-Tools