「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10」

いつもより長く時間を取っているはずなのに、食い足りない印象は常連がいなかったからかも、なんか凄い早く終わった気がした。面白かったというのもあるけど、今回はエハラマサヒロツジカオルコ代走みつくに、みょーちゃんをフジテレビのとんねるずのゴールデンタイムの番組で見れたことだけで、お腹いっぱいです(笑)。ショウショウがついにこのコーナー初登場も嬉しかった。次は是非とも関西マニアック漫才師モノマネでお願いします。まるむし商店、けんたゆうた、ちゃんらんぽらんは無理かも知れないけど、いとしこいし、阪神巨人、トミーズあたりから是非お願いします(笑)。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 : はてな出張版すいか日記

あっそうか、プロレスネタがほとんど無かったんだ、それが早く感じたのかな? 僕としては笑いどころも、この人がついに出たか!! というのも多い回でした、その分もっと見たいという気持ちが強かった。
くじらは段々とモノマネというより、人物紹介になってる(笑)。あと江夏は落合より似てるかも知れない。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 : ムラパンサイズ

確かに地上波でショウショウの二人を見たのは、僕も21世紀になってからは初めてだ(笑)。あの北海道だからじゃないです。大阪でも似たようなもんでした(苦笑)。是非とも「アメトーーク」は関西マニアック芸人特集でも、マニアックモノマネ特集でも良いから、この辺の芸人さん読んで欲しいなあ、中途半端に先輩だから雨さん気を使って嫌かなあ?