部員に全裸ランニング 私立高野球部元監督

こんなニュースにスポーツとか野球とかいうカテゴリは付けたくないので、あくまでもホモ教師のセクハラ記事として取り上げますが、去年も「ジャンクSPORTS」で城彰二が鹿実の松原監督のホモ体罰話をしていたけど、こんなものはもはや体罰ですらない、さっさと塀の内側に送ってやるべきだし、こんなのは日本中どの部活にも山のように出てくるはず、きちんと現役部員、その父兄、OB、同僚教師は告発するべき、こんなものをスポーツ界の伝統にされては、スポーツ界以外の人間も迷惑するだけだ、やっぱり学校スポーツはいらないし、やるんならしっかりした専門教育を受けた人だけが部活の指導者に携われるようにするべき。

とりあえず日本においてアルハラの現状は間違いなく大学運動部の責任は大きいし、正直、日本のいじめ、セクハラ、アルハラ、ホモセクハラといったものは部活というより、日本の学校社会の罪は大きいと思っている人間なので、そしてその責任の多くを僕は部活が担っていると思うので、やはり徹底的にここもメス入れてほしいです。正直、こんな教師や部活顧問のホモセクハラなんかは初犯でも実刑食らわせてやるべき、しかし城の鹿実の話なんかPTAとか市民団体が騒ぐと思っていたのに、そんなことなかったのはホンマに不思議ですわ、悪いけどこれについて見逃すことや擁護することは同罪だとはっきりと思うよ。