「うまッチ!」で明石家さんま・島田紳助12年ぶりのツーショット

最初はコージー冨田の紳助とと原口あきまさのさんまでお茶を濁すんだろうなと思っていたら本当に本人だったようでビックリ、まあ関西地方では放送がない番組なので、蚊帳の外も良いとこなんで(笑)、内容に関しては書き起こしとか感想サイトで慰めるとして、ただ12年ぶりっていうのは、どの番組からなんだろう。
共演ということに関しては、厳密にツーショットではないし、ワンコーナーだけどフジテレビが河田町からお台場に移転する際の特番で、明石家さんま紳助・竜介の絡みがあって、それは1997年の話なのですが、それはノーカン扱いなんでしょうか?
ということで、やっぱり結論としては関西テレビは終わってるって事で、早くライブドアでもソフトバンクでも良いから買収して、面白いモノを優先して流すという常識的なテレビ局にしてほしいです。