2006-05-14から1日間の記事一覧

「韓国はモロッコより弱い」(byトーゴ代表監督)

あーああ、言っちゃったよ(笑)。 (朝鮮日報)(情報元:おかか since 1968)

リヴァプール、PK戦を制しFAカップ優勝

寝てしまったので見れてませんが、凄い試合だったようで再放送が楽しみです。これとブンデスの残留争い直接対決が今一番リピート放送が楽しみな試合です。 (football weekly)

今日はヴィクトリアマイル

何にも考えてない、ヤマニンシュクル、ヤマニンアラバスタ、アグネスラズベリの三頭かなあ、馬券買うとしたら。

ヴィクトリアマイル、ダンスインザムード2年ぶりの美酒

北村宏司のGI初勝利がめでたいというだけのGIだったなあ、藤澤先生は念願の弟子騎乗でのGI制覇でした。是非ともダービーのジャリスコライトにも乗せてやってください。 (netkeiba.com) 関連:北村宏司インザムード。ヴィクトリアマイルまとめ。(カクモナ…

ブルガリアではスコットランド戦大敗でストイチコフ批判

そのブルガリアに負けたこっちに比べたら全然マシでしょう(苦笑)。 (football weekly)

W杯のフランス代表メンバー発表

ジュリが外れて、また応援する理由がある代表チームが減りました。 (football weekly) 関連:フランス代表(フットボール・バーリトゥーダー)

松井大輔がフランス・リーグアンでアシストランキング1位

それでもジーコの基準ではボーダーラインの下かも知れないという現実。

なすなかにしは幸せ者

昨日のオンバトのオフエアについて、方々で「テトラミンジャウト」をやったのなら仕方ないと書かれているなすなかにしは、ある意味物凄い幸せ者だと思います(笑)。

玉井健二の物凄い通訳力

明石家さんまが何を言いたいかを理解する能力は凄い、伊達に12年以上ラジオやっていない、島田紳助やビートたけし、所ジョージはもちろん、村上ショージもいますが、自分にとって明石家さんま最良のパートナーは玉井健二です。 (タスカプレミアム)

たかじんア然!戸塚校長が持論展開

まあ自分の子供は殴る必要のない子だったかも知れないわけだけど、これを言えてしまうのは凄いなあ、やっぱりこの人に預ける親の問題というのもあるよなと思いますよ、だから僕自身はこの人は絶対に認めないけど、遺族がこの人に賠償請求とかしてるのは、ち…

PCを落下&水攻めという驚愕のデモを実行!

凄い、大丈夫といわれても、一瞬引く画像だらけです。 (ASCII24)(情報元:Intermezzo)

コスモバルクが勝ちました。

レースの映像が入ってきました。 Cosmo Bulk won Singapore Airline International Cup(YouTube) 続いて公式系やニュースサイトより。 コスモバルク優勝!!!!シンガポール速報(着順)(NAR公式) 地方競馬初の国際GI馬バルク 関係者コメント(NAR公式) …

ツアー・オブ・ジャパン 堺ステージ

観戦してきました。今中さんとツーショット、栗村さんのサインゲットなど、実り多かったです。生観戦も周回コースということもあって、何度も見ることが出来たし、会場でやっていたイベントも楽しめたし、ベルギーの選手が寿司のTシャツ貰って喜んでるところ…

ジロ・デ・イタリア2006第8ステージ バッソが山頂ゴール制しマリアローザ獲得

TOJを見に行って、今中さんと栗村さんの姿を見て、ジロの解説はTOJが終わるまで市川さんがずっとやるのかなあと思っていたら、今日の解説は永井孝樹さんで、その手があったかと思いました。とにかくバッソが強かったなあというだけっすね、最終的なマリアロ…

ユーヴェが勝って優勝決める/セリエA最終節

でも最終的にこれで確定かは、まだ分かんない事態なんですよね、スカパー!の速報番組はおもいっきりその点スルーしてましたが。 (football weekly) 関連:ユベントスが2連覇、不正疑惑で降格も(asahi.com) 関連:ユベントスがリーグ王者 今のところは……