「明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねSP」

予告で凄い面白そうな期待させる番組でしたが、内容としては非常に惜しい感が強い番組でしたね(笑)、やりたい事とか企画意図が分かるし、さんまさんでこういうやりたい番組なのは分かるんだけど、あのこれは羽鳥アナは何にも悪くなかったし、彼が能力不足だったとは思わないけれど、あそこの位置にはラサール石井小堺一機を置いておくべきだったと思う。もっと言えば島田紳助所ジョージを引っ張り出してくるぐらい、するべきだったかもしれない。いやダメだったんじゃないのよ、でも凄く惜しいことになっていた。
しかしさんまさんの明日死ぬのなら食べたいというものが、全て自分の嫌いな食べ物だったり、ゲテモノというのは、さんまさんらしいなと思って、おかしかったなあ。今日の他のエントリーの上岡さんの話にも繋がるけど、やっぱり飽くなき探求心とか、自分の知らないもの、経験したことないものをおいとくとかが許せない、そういう精神というのが、やっぱり売れっ子には必要なんだなと思いました。

明石家さんまさんに聞いてみないとね / がんばれガーナ明石家さんまさんに聞いてみないとね / がんばれガーナ
所ジョージ 斎藤ネコ カラオケ

LIFE

by G-Tools