2008-09-26から1日間の記事一覧

松本人志の無自覚と無責任

「リンカーン」の特番のコント大会の決勝メンバーと審査方法が発表:昨日の風はどんなのだっけ? - 一汁一菜絵日記帳 僕の「キングオブコント」は「リンカーン特番」というエントリーを受けての、にづかさんのエントリーですが、松ちゃんの感性が、一見「社…

ななめ45°岡安とサバンナ高橋とロバート秋山が素晴らしかった

タイマン即興コント「アドリブキング」 - 一汁一菜絵日記帳 もう一回戦とか見ていた頃は、この番組を事前にチェックして、録画しておかなかったことを、心底で後悔したのですが、準決勝、決勝と進んでいくに従って、どうでも良い内容になってきましたよね(…

ランディーズがNHKでコントやっていた

最近のランディーズは、テレビで見かけたら二回に一回は、中川が川藤のモノマネキャラで出ているけど、ランディーズぐらいになってから、そうなるのっていうのは、どうなのかなあと思ってしまう。小出水の「オーマイガットトゥギャザー」もそうだけど、R-1と…

オジオズがMSNビデオのバトル番組で優勝してる

オジンオズボーンのTAIMAN"笑金"BATTLE第1回 - MSN ビデオ 全ての対戦と、ご褒美と思われる冠番組が見られます。ナイツに勝って優勝したのかー。笑魂シリーズ オジンオズボーン「やんちゃ漫才」オジンオズボーン by G-Tools

2008年9月26日のサッカーニュース

チョ・ジェジン&マルキーニョスW獲りへ…G大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 ガンバは路線が徹底していて、気持ちいいよ(笑)。バレーの資金もあったんだから、リバウドは無理でも、フリーだったレコバぐらい取りに行ったら良かったのになあ。 スポ…

2008年9月26日のニュースサイト風エントリー

2ちゃんねる実況中継 ビアンカ、フローラの名前の由来 これ以上ないってぐらいに、堀井雄二っぽい名付け方だ。 麻生さん、国連演説やり直し…ジョークで切り返す : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) こういう政治家、外人さんは嫌いじゃないだろうな。 asa…

ツルマルボーイが種牡馬として続かなかった理由は?

サンデー系すら大事にされない父内国産種牡馬事情。 - How Does It Feel To Feel ? ツルマルボーイが種牡馬として人気でなかった理由に、どうも牝系に内国産の血統が満載というのは、ありそうな気がしますね、ザッツザプレンティも50頭前後で推移してるみた…

エリック・ツァベルが現役引退を表明

ツァベル引退表明 - tannenbaum居眠り日記zzz ツァベル引退 - HONK de BONK おいちゃん、今年は調子よかったけど、やっぱり覚悟があったからなのか、お疲れさんでした。明日の世界選手権も楽しみにしていますよ。マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フラ…

内柴正人が石井慧に激怒

[N] 石井慧フリーダム「怒るんだったら呼ばないで」 【石井トーク】怒るんだったら呼ばないで - スポーツ - SANSPO.COM 僕は基本的に、内柴が石井に対して怒るというのは、理解出来るんですよ、内柴は石井に対して怒って良いと思う、ただ内柴が石井に対して…

今日の「Foot!」はブラジルの日

マリーニョと藤原清美の回は、僕はあんまり面白くないなあ(笑)、なんか自分が微妙に、アンチ・ブラジル閥になっているのを感じる。

Amazonに低価格ミニノートPCの専門ストアがオープン

Amazon.co.jp: UMPC: コンピューター いつの間にか、大きな市場が出来上がって参りました。携帯でネットするよりは、こっちの方が楽だもんなあ。

『BSマンガ夜話』〜「蒼天航路」の回を見ました

昨日に続いて、本日は「蒼天航路」の回の録画を観賞です。 「三国志マンガ」としての踏み込みの甘さ、というのを指摘する人は多いんだろうなと思うけど、それは過去に「車夜話」や「プロレス夜話」になった回のダメさを思えば、これで良かったんじゃないかな…

二人の最後の「ぴかぴかライブ」

いやライブ自体は続くんだけど、ワッハ上方でやっている、ぴっかり高木が立ち上げたインディーズライブ「ぴかぴかライブ」ですが、東京進出するぴっかり高木と、元相方のR藤本が、このライブを卒業となりました。 “R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ…

裸足の季節/松田聖子

SQUALL松田聖子 by G-Tools