ランディーズがNHKでコントやっていた

最近のランディーズは、テレビで見かけたら二回に一回は、中川が川藤のモノマネキャラで出ているけど、ランディーズぐらいになってから、そうなるのっていうのは、どうなのかなあと思ってしまう。小出水の「オーマイガットトゥギャザー」もそうだけど、R-1とかにふざけて出て、二回戦で落とされるのなら、まだわかるんですけど、コンビ芸が結果的にピン芸に昇華した、サバンナ高橋犬井ヒロシや、チュートリアル徳井のヨギータと違って、余芸みたいな感じでやっていたピン芸を、コンビに発展させるのは、あんまり巧くいかないですよね、「オールザッツ」とかでやるのならともかく。ランディーズはレッドカーペットとかで、大道芸させてもらえないかなあ……。
しかしシャンプーハットビッキーズランディーズ、$10、ロザン、サバンナの中で、サバンナが一番売れることになるとは、何年か前には夢にも思わなかったよなあ、逆転出来そうな位置にいるのも、現状ではロザンだけだし。

サタうま!with新喜劇 Vol.1サタうま!with新喜劇 Vol.1
辻本茂雄 間寛平 熊田曜子

ZAIMAN ZAI シネマワイズ新喜劇 vol.6「たこやき刑事」 ハリガネロック・チュ-トリアル・ランディ-ズ in ZAIMAN 「超豪華版!吉本コメディ 爆笑!ふたりの水戸黄門」 天下分け目のギャグ合戦 吉本(よしぼん)

by G-Tools