2008年10月6日のヘッドライン

松尾アナはかわいい! - TheManのつわもの迷走記

はい、同意します。木・金も「めざにゅー」見るようになっています。

弱い男子が増えればタケルンバがモテる - タケルンバ卿日記

弱い男子、女子に消極的な男子の方がモテるから、そういう男子が増えている、ということはないのかな?

ブサイク芸人の逆襲 2|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ

芸人なんて、アイドルに軽く扱われた方が、おいしいじゃないのかなあ? というのは最近強く思うんですよね。

asahi.com(朝日新聞社):柔道・五輪「金」の石井、プロ格闘技界へ - スポーツ

お互い言い分はあるだろうけど、結果的には旧態依然とした組織から、才能のある若者が去ったという結果だけが残る、そう考えると「厄介払いできた」というような態度を、日本柔道界が取っているのは、ボディーブローではなく、一撃必殺の致命傷にもなりかねない。

時事ドットコム:公明「ばい菌みたいなもの」=民主・石井氏

すごい勢いで民主も、失言番長を出してくるなあ。

痛いニュース(ノ∀`):刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ

なんか頭の中だけで書いたような記事だなあ、「江戸時代に見習え」というのに対して、「江戸時代って250年あったけど、いつ頃の江戸時代?」というツッコミがあるように、バラエティといっても千差万別だし、ドキュメンタリーも同じだろう、とツッコミたいです。

「キタイ花ん」ライブレポート - 9月29日 第70回

なんかあんまり笑えるドッキリじゃないよな。

はてなブックマーク - goto14のブックマーク / 2008年10月05日

基本的にプロの原稿じゃないので、自分の書きたいリズムで一気に書いてるだけですからねえ。自分にとってブログは基本カラオケなんで、読みにくいのは申し訳ないけど、自分のリズムで書きたいし、あとから自分の文章を読み返した時に、自分の言葉のリズムで書いてある形にしたい。

はてなブックマーク - UGS 最後の登録者 / 2008年10月05日

いやこの「岡田氏が伊藤氏の出演を渋った理由」って、あくまでも伊藤氏側の一方的な言い分じゃないですか?

y_arimさんについて思うこと - はてな匿名ダイアリー

この方々に限らないから、主な例として出すのは、たまたま今日見つけた件だから、引き合いに出すんですが、いまの若手言論界って、本人もその界隈も喧嘩が下手というのが、改めて凄い良く分かる一例だと感じた。

osCommerceをハードに乗りこなして - MCATM IN THE BATH

EC-CUBEもかなり手こずっていますけどね、osCommerceの方にしなくて良かった。

asahi.com(朝日新聞社):管理人「非常ベル止めた」 誤作動と判断 ビデオ店放火 - 社会

こういう事は有るんだろうなあとは思っていたけど、この大惨事でこれはキツイ。

社民党OfficialWeb┃声明・談話┃2008年┃こんにゃくゼリーによる窒息死事故に関する緊急申し入れ

この件は野党からしたら、おいしい与党叩きの材料なのに、野田聖子の安易な見誤った人気取りに、乗っかるなんて信じられない。

蒟蒻畑ライト 白桃味 24g×8個蒟蒻畑ライト 白桃味 24g×8個

バランスアップ クリーム玄米ブラン カカオ 2枚*2袋 パーフェクトプラス ダイエットビスケット 24枚 マルハ ゼリーdeゼロはちみつレモン 190g ピアード・パパのヘルシースイーツ 宇治抹茶クッキー 40g (10g×2本×2袋) バランスアップ ベイカーズ 完熟バナナとショコラ 5個入り

by G-Tools