2008年10月6日のサッカー関連ヘッドライト

スポーツナビ|寺田を追加招集 サッカー日本代表

闘莉王さんがウズベキスタン戦もダメっぽいのを受けてなんでしょうが、そのために森重かと思ったけど。

マンチェスター・シティ VS リバプール - 電気じかけの三日坊主

今シーズンはアーセナルが苦しんでる一方で、リバポはこういう勝利をリーグで手にしていて、ユナイテッドとチェルシーに割ってはいる可能性を、少し感じさせてくれます。

川崎レナチーニョ、お立ち台で「ポニョ」を歌う/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

うさんくさくても、これだけの選手連れてきたら、充分に代理人としては、良い仕事してるよなあ。

バルセロナFWティエリ・アンリ選手、米クラブ移籍の可能性を示唆。 Narinari.com

現状で考えると、分からなくもない話でしょう。グアルディオラも、アンリよりグジョンセンのことを信頼している感じだし、エトー復権したしね。

Goal.com - チャンピオンズ・リーグ - モウリーニョ、CL会見で年俸を明かす

売り言葉に買い言葉で、こんな事を言い出すモウリーニョはやっぱり素敵だ(笑)。ちなみにインテルは即座に否定(笑)。

ジョゼ・モウリーニョジョゼ・モウリーニョ
Lu´is Lourenco Jos´e Mourinho 西竹徹

モウリーニョ どうしてこんなに勝てるのか? ジョゼ・モウリーニョ 勝者の解剖学 ヨハン・クライフ「美しく勝利せよ」 サッカー監督という仕事 (新潮文庫) サッカー名監督に学ぶ勝つための経営学

by G-Tools