2008年10月6日の競馬ヘッドライト〜スプリンターズSと凱旋門賞から一夜明けて

スリープレスナイトの今後:イザ!

距離延長するよりは、ダートや海外の方が良いとのこと、まあダートは元々使ってましたしね、宮記念かドバイかは、今後考えていくことになるようです。

[RBN] 上村洋行が騎手17年目で初G1制覇

一番人気に圧倒的な馬がいたとはいえ、デビュー三年目ぐらいで、ダービーで二番人気の馬に乗ってたんですよね。

凱旋門賞10着サムソン、秋・天皇賞出走も (1/2ページ) - 競馬 - SANSPO.COM

メイショウサムソン天皇賞へ出走する流れに、ただ武豊ウオッカに乗ることが決まっているので、鞍上はどうなるんでしょうか? 今秋でサムソンは引退決まっているようなので、ラストランまで、あと一戦とか二戦になりそうだから、石橋守に手綱が戻るのかな?

第87回 凱旋門賞(Prix de l'Arc de Triomphe) - How Does It Feel To Feel ?

とりあえず武豊だけは、騎乗ミスの敗因がアンタッチャブルになる、という風潮だけは勘弁して貰えないかな? ということは思います。