2008-05-13から1日間の記事一覧

今日のニュースより

運転中にチョコを口移し 男性はね死亡させた「バカップル」逮捕 - MSN産経ニュース これで運転していた男だけが実名報道というのはどうなんだろう。加害者の実名、匿名のマスコミの基準ってよく分からない。 「ダビング10」が一時凍結、情報通信審議会で事実…

理由は何だろうと思ったら、あっさり「バブル経済」で終了

ス ー パ ー 田 舎 自 慢 タ イ ム:VIPPERな俺 この中にある例えば「雨の日の次の日は道がミミズだらけ」というのを筆頭に、僕が小学校ぐらいまでは堺でも当たり前だったことが凄い多いんですよね、でもいま現在はそういうの僕の地元で全く見ないんですよ。…

最近はミッフィーに填っているみたいです

ミッフィー NEW砂あそびセット 18-21 by G-Toolsということで「メルちゃん」の中で探していたお土産を、ミッフィーグッズに変更、「砂場遊びのおもちゃがほしがっていた」という情報も貰ったので、今度これを姪っ子の持って行くためにお買いあげしました。で…

「さよなら絶望先生 第13集」を予約注文

今月は毎巻欠かさず買っている漫画単行本が、あまり出ないので忘れそうになっていた。さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)久米田康治 by G-Tools

祭りは踊らな損です〜千葉オーウェン祭り突然起きる

千葉が今夏FWオーウェン獲得か - サッカーニュース : nikkansports.com 久しぶりにJリーグで、みんなが踊れる大きな祭りがやって参りました。これだけ大きなネタを投下してくれんだから、素直に吊られて踊ればいいと思います(笑)。ただ移籍金がいまのジ…

今日のサッカーの話題

オーウェンの移籍先はマンUかエバートン?��livedoor スポーツ 一応、オーウェンに関してはこういうちっとも踊れない、現実的な二ュースも出ています(笑)。 スポーツナビ|ロナウドにカタールからオファー ロナウドもそういう箱の中の人になったか。 逆転…

今日の競馬ニュース

競馬ニュース - netkeiba.com | コスモバルクがシンガポールに到着 まずはとにかく無事に出国して、シンガポールに着けて良かった。 競馬ニュース - netkeiba.com | 大井の海外転入馬が国内初勝利 この馬の馬主が、いまだによく分からない。 5月のお別れ(…

「美味しんぼ」で士郎と雄山が和解、でも終わらないそうです

「美味しんぼ」の山岡士郎と海原雄山が和解、作者は「一区切り」。 Narinari.com 引っ張りすぎた上に、話の内容が大きく変わっている以上、少しどうでも良いニュースになってしまったのが残念、あまり劇的なニュースとして受け入れられないのが残念です。皆…

ブログ、ウェブ系のネタや話題〜画像ネタが中心です

らばQ:死ぬまでに一度は見ておきたい神秘的な5つの洞窟 この手の現実の風景ネタも、ネットで定期的に話題になるけど凄いですね、ウーキー・ホール洞窟の入り口は、ドラクエ5の最初の村にある洞窟のモデル? 豪腕武神 バサミンガー 一瞬何か分からず、分かっ…

主人が拙く見えてしまっては幇間失格

「松本人志発言にネット大揺れ!硫化水素自殺「俺はええねん」」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ! 吉本興業がJ-CASTに抗議 松本人志さんのラジオ発言に関する報道で - ITmedia News 「J-CASTニュース」の記事を大手メディアが紹介しだして、何があったんだろ…

「鉄筋base」

ある意味で画期的だった、1位から10位のランキングを、最初の週に偶数を発表して、次の週に奇数を発表するというのは、さすがに不評だったのか、5回目の放送(三巡目)で10位から順番に発表していく方式になりました(笑)。まあでも別に1位になればなるほど…

ごめんよ涙/田原俊彦

Myこれ!クション 田原俊彦ベスト田原俊彦 by G-Tools