今日の競馬ニュース

競馬ニュース - netkeiba.com | コスモバルクがシンガポールに到着

まずはとにかく無事に出国して、シンガポールに着けて良かった。

競馬ニュース - netkeiba.com | 大井の海外転入馬が国内初勝利

この馬の馬主が、いまだによく分からない。

3歳マイル王スカイがダービー挑戦へ!昆師「オーナーに打診します」:SANSPO.COM > 競馬

ダートで無傷の四連勝中のサクセスブロッケンNHKマイルC勝ちのディープスカイが共にダービーに色気を見せる事に、うーんどうなんだろうなあ、皐月賞を回避してまでNHKマイルCを目イチに持ってきた馬に、脚元への不安からダート中心に使ってきた馬と、考え過ぎかも知れないけど心配です。今年のダービーは層が薄い感じだから、色気見せるのも分かるんですが。

競馬ニュース - netkeiba.com | 歴史的名種牡馬・サドラーズウェルズが種牡馬引退

お疲れ様でした。日本では直仔のG1勝ちはありませんでしたが、母父などで素晴らしい名馬を沢山ありがとうございます。

☆フランス2000ギニー優勝☆ - オリビエ・ペリエ公式ブログ

何だろう、こういう真面目なエントリーだと、ペリエさんじゃないみたいだ(笑)。

まったり血統派の茶飲み話: ヴェンゲル続報

ナイスベンゲルは白馬牧場で種牡馬続行、白馬牧場って結構スタリオンセンターから出た馬がいますね。