最近はミッフィーに填っているみたいです

ミッフィー NEW砂あそびセット 18-21ミッフィー NEW砂あそびセット 18-21

ミッフィー たのしくおふろ 60-134 ミッフィー ティーセット ディック・ブルーナシール (まるごとシールブック) 森のカギあそび しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)

by G-Tools
ということで「メルちゃん」の中で探していたお土産を、ミッフィーグッズに変更、「砂場遊びのおもちゃがほしがっていた」という情報も貰ったので、今度これを姪っ子の持って行くためにお買いあげしました。でも2歳にしてツンデレをマスターしているから、どんなにほしがっているものを上げても、目の前では喜んでくれないんだよねえ(笑)。
本人がいなくなった途端に、凄い喜びだして「ばあばあがくれたあ」とはしゃぎ出すのは、自分も何度も見たことあるので、自分のもそうだと思っておく(実際にそうみたいだし)。