2008-01-30から1日間の記事一覧

例の削除騒動について。 : 殿下執務室2.0 β1

コメント欄の話題も含めての感想ですが、テレビ放送基準というのは、さすがに厳しいかなというのもありますが、近年のテレビ業界が規制が厳しくなっているに比例して、モラルが崩れてきているという指摘は要注目です。

バレンシアのクーマン監督危うし モリーニョを検討 : スポーツナビ

クーマンが危うしなのはともかく、こんな状態のクラブにモウリーニョが行くわけないでしょう。モウ様が選びたい邦題の状況なんだから、焦らずに選ぶでしょう。

サムソン今年限り引退、京都記念で始動し最終目標は欧州遠征 : SANSPO.COM

サムソン年内引退、有馬でラストラン : nikkansports.com サムソン今年こそ凱旋門賞だ!武で勝つのが夢 : スポーツ報知 メイショウサムソン、年内引退へ:netkeiba.com 今年は欧州制覇が目標、ドバイには行くというアナウンスされていたことから、アナウンス…

ちょっと複雑な特別賞 : 日記・コラム 武豊オフィシャルサイト

こういう他者を、馬や馬の関係者を気遣うコメントがさらりと出るのが、本当にこの人の嫌らしいもとい素敵なところだと思います。そりゃこの人にみんな騎乗依頼出すよね。武豊Xオリビエ・ペリエ 勝つには理由がある (小学館文庫)武 豊 オリビエ・ペリエ by G-…

ブルーノ右肩脱臼 緊急帰京:365日FC東京 : 東京中日スポーツ

いい加減フロントは気がつけ!【ブルーノ・クアドロス選手の負傷】 : 生温かい眼 この試合相手のKリーグの仁川ユナイテッドFCは、去年もJリーグのクラブとこの時期に練習試合をして、藤本主税選手がブログで怒りを見せたクラブです。オールスターを「Jリーグ…

【お笑い】戦闘民族サイヤ芸人 R藤本 ベジータと、時々、ナッパ : ニコニコ動画(RC2)

史上最大のお笑いフェス『LIVE STAND 08』プレス発表会【前編】 : ニコニコ動画(RC2) 史上最大のお笑いフェス『LIVE STAND 08』プレス発表会【後編】 : ニコニコ動画(RC2) 後ろ二つの動画が元のオリジナルで、タイトルの方でリンクしたのがそれを加工した動…

日本 対 ボスニア・ヘルツェゴビナ −キリンチャレンジカップ2008 〜ALL FOR 2010!〜− : スポーツナビ

大久保、楢崎が先発 日本代表がボスニアと対戦 : スポーツナビ とりあえず楢崎が先発で良かった嬉しい。このままレギュラーを取り戻して貰いたいです。GKの仕事は後ろから選手を鼓舞することではない。というか楢崎もしてるし、楢崎ぐらいの頻度の方がフィー…

中国製冷凍ギョーザで腹痛・吐き気 農薬混入か : asahi.com

このニュースは大阪の関西テレビの夕方のワイドニュースで、第一報を聞いたのですが、その際に局アナが「大袈裟かも知れないけど、いまは中国産とある冷凍食品は全部食べない方が良い」と言ったり、「これは食品テロとして、世界的なニュースになる」「これ…

フィールドルージュが重賞連勝/川崎記念 : nikkansports.com

【川崎記念】(川崎)〜人気のフィールドルージュ優勝 : ラジオNIKKEI 競馬実況HP ヴァーミリアンもサンライズバックスもいなくなったて、フリオーソにチャンスと思ったけど、フィールドルージュがいたかという感じで、フリオーソはまた2着で残念だったけど…

「ジェイエス・2008冬季繁殖馬セール」〜結果と高額馬写真(3頭、追記版) : 馬市ドットコム

ウオッカを出したタニノギムレットの種がお腹にいて、父がSadler's Wellsという肌馬のフサイチミラクルが1400万円、ということが改めて衝撃な日本の繁殖セールです。お代が高かったのかもしれないけど、目玉だったアドマイヤゴールドや、近親がポップロック…

なんと「きれいなジャイアン」がフィギュア化されて販売決定 : GIGAZINE

あんまりフィギュアとか造形とか興味ない人なんですが、これは素晴らしいと欲しくなる逸品です。

橋下氏に「ヤメロ!」コール 巨人ファン判明で「虎キチ」激怒 : J-CASTニュース

中村鋭一なら、この程度のこと言って当然。なんだ中村鋭一かという程度の感想しかなし。 [野球]タグを入れるのもはばかられる内容。批判を受けて転向したりしないことを橋下知事には見せてもらいたい。というかね、ノックちゃんや橋下徹弁護士を知事にしたこ…

「ヨシモト∞ 千原せいじの90分」

チュートリアルの代休として登板、若手芸人とのエピソードトークの仕切みたいな形で「千原せいじの90分」という番組だったんですが、「ヨシモト∞」で千原せいじのトークの聞き手としてのポテンシャルの高さを認識していた僕としては、凄い楽しめた90分でチュ…

一言でまとめる。 : Scott’s scribble - 雑記。

もう僕が「ネット実名vsネット匿名」の実名派のオピニオンの人に言いたいことを、いやそれ意外にもこういう論議で、サッカーやら競馬やらでも言ってる人に言いたいことを、完璧に表現してくれています。 「戦術・伝え方を見直せ」というのはを「大衆に媚びろ…

せつなさを殺せない/吉川晃司

BEST BEST BEST 1989-1995吉川晃司 布袋寅泰 吉田建 by G-Tools