「ヨシモト∞ 千原せいじの90分」

チュートリアルの代休として登板、若手芸人とのエピソードトークの仕切みたいな形で「千原せいじの90分」という番組だったんですが、「ヨシモト∞」で千原せいじトークの聞き手としてのポテンシャルの高さを認識していた僕としては、凄い楽しめた90分でチュートリアルを期待してチャンネルを合わせたことも吹き飛びました。
しかし岡田斗司夫GyaOで「チハラトーク」を見に行った感想として、「(ジュニアが好きで行ったけど)千原のお兄ちゃんが面白かった」と言っていたように、本当に千原せいじの聞き役としてのポテンシャルの高さは凄い、というか千原ジュニアが笑いの天才で、千原兄が残念な馬鹿な天然芸人という、お笑いファンやお笑い関係者の認識は僕は絶対に間違っていると、強く主張したいんだよなあ、千原兄弟はせいじで持っているというのは、僕それこそ天素全盛ぐらいの頃から思っていたから、ジュニアの過剰評価とせいじへの過小評価はちょっと何とか是正する機会があって欲しいです。
とりあえず千原兄弟が、残念な兄貴と達者な弟という役割で行くのなら、この位置での足踏みを僕は続けると自信を持って言えます。千原兄弟はせいじが面白いから持っていると、僕は断固主張したいです。

チハラトーク #1チハラトーク #1
千原兄弟

ジュニア千原のすべらない話 大輔宮川のすべらない話 やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

by G-Tools