橋下氏に「ヤメロ!」コール 巨人ファン判明で「虎キチ」激怒 : J-CASTニュース

中村鋭一なら、この程度のこと言って当然。なんだ中村鋭一かという程度の感想しかなし。 [野球]タグを入れるのもはばかられる内容。批判を受けて転向したりしないことを橋下知事には見せてもらいたい。というかね、ノックちゃんや橋下徹弁護士を知事にしたことについては思わないけど、この程度の人間を議員にしていたことについて、もっと他県の人には叩いて貰いたいです。この程度の見識をまき散らしている、はっきりいって過去の人間を、コメンテイターとして出演させている「ちちんぷいぷい」の毎日放送は恥るべきでしょう。ここでバファローズのバの字も出ない人間が、大阪を代表して議会にいたということが、もうダメすぎる。
それに他県の人も大阪叩きをしたいのなら、こういうぐうの音も出ないぐらいクズな、いかにも大阪イメージでアピってる奴を、もっとしっかり叩いて大阪批判して貰いたいです。アンチ阪神の大阪人からしたら、タイガースも甲子園も兵庫県のものです。
「スポーツの世界に政治を持ち込むな」の逆で「政治の世界にスポーツを持ち込むな」という反論は見事です。というかこれは明らかに、アンチ大阪人の気持ちも、アンチ阪神の人の気持ちも、アンチ野球の人の気持ちも加速させるだけの意見でしょう、こんなのが大阪でずっと議員をやっていて、今も昔も大阪の文化を担う立場にいたなんて、本当に恥ずべき事です。こういう事を言う奴って、アンチ大阪やアンチ野球の人が思う、典型的な嫌な野球ファンであり、大阪人じゃないですか。